質問

終了

お世話になります、手相についての質問です。女性です、左手の結婚線の先端が、感情線近くまで下がってます。確か、タレントの久本雅美さんも、このような手相で結婚に縁がないとか。。。このような手相で結婚された方いらっしゃいますでしょうか?当方、未婚で、心配であります。よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-28 09:17:07
  • 0

手相は年齢と共に変化するので心配することはないですよ。
私は結婚線すらない既婚者ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手相は変わるので、大丈夫です。

気にしなくていいですよ。

特に何もないです。

  • 回答者:ふと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配することはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚線がどれだかわかりませんが、以前 占いで「一生結婚しない」と言われましたが・・

しました。 しかも2度も(笑)

そういうのは信用しなくていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚線が下向き?ということで見たら私でした。
手相に全く興味の無い私ですが、結婚できていますよ。
マイナスの情報に振り回されて、大事なパートナーを見失わないようにしてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る