すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男性です。

今、太りぎみで顔が少し肉がついた感じなんですけど

この体の脂肪を筋肉に変えれば顔の肉は取れますか??

目標は体脂肪率一ケタです。

  • 質問者:ライック
  • 質問日時:2010-08-28 13:19:46
  • 0

並び替え:

脂肪は有酸素運動で落とさないと・・・

筋トレとは別物です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

脂肪は筋肉に変わらないです
筋肉自体を鍛えなければ無理です。
けれど痩せれば顔の脂肪は取れてスッキリ見えます。
私は全体を痩せようとすると顔からコケてしまうので困ります。
ゲロッと顔だけが先に痩せてしまいそれも悩みのひとつです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪を落として筋肉をつけなければ顔の肉もとれません。
今の状態で筋肉をつけようとすると脂肪の上に筋肉がつくので
あまりお勧めはできませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせればひとりでに落ちます。
筋肉は別途トレーニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪は筋肉にかわりません。
筋肉がつけば基礎代謝が増えて脂肪の燃焼も進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。ダイエットで自然に顔の肉も落ちます。頑張って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットすれば顔のお肉はとれますよ。
でも、あまり無理なダイエットをするとやつれてしまうので気をつけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪を筋肉にすると肉は落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪を筋肉に変えるのではなく、
ダイエットと運動で脂肪を燃焼させれば、
顔の肉も取れますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪1ケタは、無理です。死んじゃいます。
筋肉に変えれば、顔の肉は取れますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せればそれに伴い顔の肉も取れますよ。
目も今より少し大きく見えます。
体脂肪率一ケタは大変でしょうが頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん取れます。
体脂肪率を落とせば落とすほどに
みるみる変化しますから
結構やりがいありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体脂肪率が一桁ならば取れるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れます。
体脂肪率1桁でしたら、全体的に絞まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
体を絞れば
顔の肉も落ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る