すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

24時間テレビはチャリティー番組ですが、出演者にギャラはでないんですか?

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2010-08-28 19:21:32
  • 0

並び替え:

チャリティーなのは、、、、内容だけだとおもいます。
でもギャラは払われています。

この回答の満足度
  

出演者のギャラは皆様からの募金から出ています。(といわれてもおかしくないんですね。24HTVの仕組みは)

要するにスポンサーからの広告収入・募金活動に参加したい店舗(街頭でやってますよね)からショバ代としてン十万円ほどの搾取・その他もろもろの関係のお金からJニーズやアキバ48とか毒光とかに支払われます。

毒光のギャラは1000万まではいかないにしてもそれなりの金額らしいです。

我々が募金した二億近いお金はどうなってるんでしょうかね?ぜひ明細を出してほしいですよね。

  • 回答者:偽善募金ちょろまかし番組永久追放 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ています
だから本当のチャリティ番組じゃないんです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッポリもらっているでしょう。

チャリティーなのは、内容だけですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりでてますよ。
偽善もいいとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっちり支払われます。チャリティー番組ではありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりギャラは出ていますよ。
初期のころは、欽ちゃんは手弁当でやったそうですね。
チャリティって名乗らないでほしいと思うくらいです。

  • 回答者:感動ショー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支払われているから、ヤラセ的なイメージが湧いてしまいます。

もっと本当の意味でのチャリティーを考えてほしいです。

  • 回答者:匿岳 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、高額のギャラが支払われていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんでますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ますよ。
仕事ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい ジャニーズ事務所に
大量のギャラが入りますよ。
他の出演者にも
ギャラは大量に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラは出ています。
寄付しないでがっぽり稼いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラは出てますよ。
そうでないと誰もしないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人は出ているそうですね。
色んな場所でやっているチャリティーイベントに特別企画で出演している人に
食券などが渡されているのは昔みたことがあります。
テレビに写らないバンド演奏などはボランティアですね。
Tシャツはもらえるみたいです。
イベント会場で司会をしている人や有名人のゲストなどは出てると思います。
昔の欽ちゃんタタキはなんだったんだろう・・・って思います。
今思えば、欽ちゃん気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ますね。
アメリカ?育ちの西田ひかるさんが出た時「ボランティア番組なのにギャラがでてビックリした」って言ってました....でバレたんですが。。。
世界広しといえど「ボランティアの冠がつく番組」で「ギャラ」がでるのは「24時間だけ」らしいですね。
寄付金の半額くらいが「消える」らしいです。

  • 回答者:経費 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人だからギャラは出ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てるようですね。

以前、テレビ番組でそんな話をしてました。

所詮、民法はスポンサーから成り立っている企業放送ですから。。

スポンサーには逆らえません。

  • 回答者:売名行為 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまがギャラ分を寄付したいと行ったらそれは困ると言われて、出演を断ったというのは有名らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラは出ています。
本来なら無償でギャラの分を寄付します。
が、あるべきすがたではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるみたいですよ。ギャラは。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリティーと言いながらギャラは発生しているので矛盾を感じます
知らない一般人の貯金箱狙いですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てるみたいです。
しょせん、お金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ている筈です。

欽ちゃんは貰った上で全額寄付していたそうですが、ほかにはそんな人はいないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラは出ているそうです。信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きは、チャリティー番組です。
でも、高額なギャラは出演者に支払われてるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額なギャラが出ているようです。
最近までノーギャラで出ていると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ギャラーはでるでしょ。
スタップにも給料は出てるはずですょ。
それに会場整理などのアルバイトもいるので、
相当な金額が人件費に使われているでしょう。
アルバイト情報サイトで24時間テレビの求人が有ったのを見ていませんか?

  • 回答者:フンころムシ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演者にもギャラは出ますよ。
偽善チャリティー番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに出演者にギャラが出ているようです。
どうにもこうにも偽善ですよね。
彼らの中でギャラを全額寄付した人はいるのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る