すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京から気軽に行ける
温泉ランドで
おすすめのところがあれば
ご紹介お願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-08-28 19:49:00
  • 0

並び替え:

アクアラインの千葉側の「根元」にある「竜宮城」がお勧めです。
水着で入れるお風呂の種類は多いし、マッサージ等も充実してます。

それにアクアラインは渋滞知らずですので、近いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根のユネッサンです。
インターネットのクーポンでかなりお安くなります。
私もよく行きますよ。1日いても飽きないですね☆

  • 回答者:ranran (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、去年暮れに出来た見沼天然温泉はオススメです。
湯質が最高です。
11月まで午前中に入館すれば500円で入れます。
http://www.koharubiyori.co.jp/
あと下の方も言われてますが「湯楽の里」もオススメです。
個人的には春日部店の湯質が最高かなと思ってます。
月曜だと男500円、木曜は男女ペアで行けば500円、金曜は女500円で入れます。
頻繁にイベントもやってるのでHPでチェックしてから出かけるのが吉です。
http://www.yuranosato.com/tenpo/kasukabe.html

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まきばの湯ですね。
ここ駅からは距離がありますが、東武東上線、西武池袋線、JR川越線を利用できます。
勿論広い駐車場があるので、車での利用も可能です。
温泉スタンドがあるので、ポリタンクで温泉を汲んで帰る人もいます。
ポリタンクは外の売店で売ってますし、20Lで100円でしたかね。
同じ敷地内には売店やレストランがありますが、本業は養豚業者の若い衆を育てるための会社で、豚さんの牧場も持っています。
その豚さん牧場の敷地内に温泉がわいたので、最初は温泉スタンドから始めました。
豚さん牧場が別の所に移転して、この温泉施設が出来ました。
時間制限なし、1,500円とちょっと高めですが、朝10:00から夜9:00迄いる事が可能です。
ここの豚肉は本当に美味しくて、どっちの料理ショーと言う日本テレビ系の番組でも使われた位です。
オニオンブレッド等のパンも美味しいです。
温泉施設でも購入可能ですが、そとの売店も利用可能、野菜も美味しいです。
お風呂、買い物、お食事の3つを楽しめるところです。
勿論お昼寝処も用意、予約すれば、個室も2時間でしたかね、利用できます。

大広間みたいなところもあるし、専用お昼寝処もあるので、ゆる~い休日を過ごせます。

http://www.makibanoyu.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江戸温泉物語 浦安万華郷
http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常磐ハワイアンセンターはいいです。
一日遊べますし、ゆっくりできますよ。

===補足===
福島は遠いので、補足で千葉にある太陽の里もいいです。

  • 回答者:海 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根小涌園がいいと思います。
東京から近いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.yuranosato.com/tenpo/tokorozawa_map.html

湯楽の里っていいですよ。
安い!
平日で600円。

  • 回答者:ババンガバンバン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る