すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはお菓子の中で何が好きですか?

自分は王道過ぎてあれですがカルビーのポテチのうす塩が好きです。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-28 20:38:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かっぱえびせん症候群になってる方が多数いましたね。

やめられない、とまらない・・・

お菓子は美味しいです。
皆様ありがとうございました。

わたしは、「ぼんち揚」が好きです。
これがあれば他は何もいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀の甲羅みたいになってる奴ですね。
あれも美味しいです。

並び替え:

うまい棒のたこ焼き味。
ちょっと前から粉じゃなくカリカリのたこ焼きに戻ってて嬉しすぎて袋買いしたら再入荷しません。どうしよう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのアルフォートが好きです。
濃厚なチョコとビスケットの組合わせが最高だと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのアーモンドチョコレートが好きです。

チョコとアーモンドは最高です。小枝も好きですが。

  • 回答者:カカオ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルズのテキサス・バーベキュー何ですが田舎で置いている所が少ないです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです♪
ノーマルのチョコが普通にかかってる奴です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっぱえびせん」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトのキャラメルコーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
カルビーのポテチのうす塩です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「かっぱえびせん」が好きです。

昔のCMのようにやめられないとまらない…なかなか途中でやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」が好きです。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンティアにはまっています。今日、グレープとピーチを買ってきました。
ミント系のよりフルーツ系のものが好きです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポテチのコンソメ味が好きです。
あと、カラムーチョのスティックタイプ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの かっぱえびせん 
が好きです。
子供の時から食べていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のカントリーマウムが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ、カルビーですが。
かっぱえびせんです。
ほんとに、そばにいたら、やめられません。
一袋ぐらいなら、すぐ終わります。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり名人 きなこ餅です。

かる~い、食感のお菓子なのですが、
小袋に分かれているにもかかわらず、
完食してしまう美味しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベビースターラーメン」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ大好きです・・・やめられませんね。
私はWコンソメが好きすぎていつもストック5袋ぐらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびせんが好きです
食べ始めると、止まらなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
あとはのりしおも好きですね。

あとはじゃがりことか....
そんなかんじです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはブルボン「ルマンド」が好きです。
味も、食感も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーべQあじ。

これです。

===補足===
え~~~っ。

そんなのあったんですか。

今から、買いに行ってきます。

  • 回答者:カルビー?かな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルビーのサッポロポテトのバーベQ味ですかね。
そのホットチリバージョンが今うちにあります。

うまいですよね。

カールのうす塩が好きです。
食べやすいし、あの舌ざわりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこ・サラダ味が好きです。
ボリボリした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る