すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

超人ロックという漫画を借りて読んだところ面白くてはまってしまいました。でも現在もまだおわていないということを聞きました。
現在この漫画はどの雑誌で読めるのでしょうか?

  • 質問者:ロック
  • 質問日時:2008-08-07 09:12:04
  • 0

並び替え:

ロック様はアワーズとフラッパーで絶賛連載中のようです。
掲載誌がことごとく滅ぶジンクスですけど、アワーズはまだまだ大丈夫だと信じたいです。
フラッパーもロック様が載るまでもなく危険とか毎年言われながら
地味に耐え続けてるので、色々な意味でここを乗り切って欲しいものです。

  • 回答者:忍者キャプター (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、超人ロック「魔女の世紀」がアニメ映画になったころ大ファンでした。
昨年ロック生誕40周年だったそうですので長いはずですよね。

私が読んでいたころは少年KINGで連載されていましたが廃刊になり、
その後、あちらこちらと雑誌を移られているようです。
今はYOUNG KING OURS とコミックフラッパーで連載されています。

聖悠紀オフィシャルサイト 電脳かば
http://www.denkaba.com/index.html

上記HPで雑誌掲載やコミックス情報など掲載されていますよ。

  • 回答者:きょうたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wikipediaでは月刊誌のコミックフラッパーにて連載されてるとありました。
毎月5日が発売日のようです。
超人ロック。なつかしいですね。私も大好きですが、ここ最近は見て無いんですよね。

  • 回答者:座布団 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.comic-flapper.com/
コミックフラッパーという月刊誌に連載されていらっしゃいます。
長い作品なので、「超人ロックの掲載誌は休刊・廃刊する」という噂があるほどです(笑)
作品がそれでも続いているのはそれだけ長寿で人気があるということなんでしょうね。

  • 回答者:たま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る