すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

朝晩涼しくなりました。夏の思い出に、わたくし、携帯小説を残そうと思っているの。
タイトルは、『イルカの海岸物語』、いいでしょ。
第1章、チャコの海岸物語
第2章、HOTEL PACIFIC
第3章、誰もいない海
まで決めたんですけど、第4章、をどうしようか悩んでいるんです。
今時の皆さん、第4章の副題は何が良いですか?

  • 質問者:神部
  • 質問日時:2010-08-29 07:40:59
  • 0

題4章は「忘れられた Big Wave」が良いのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第4章 海のきらめき.... ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第4章 もう海には帰れない

イルカの中から選びました。
秋を前にラストは少し淋しい感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第4章 Ya Ya(あの時代を忘れない)

小説読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第4章 いとしのエリー
がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸通りしか考えられなかったです。
無難すぎたでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第4章 陸に上がったイルカ
海の近くの水族館でゆったりと暮らし
子供たちを楽しませるイルカの物語をイメージしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

寂しい旅の末

なんてどうでしょうか??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

第4章 「海」 小学生唱歌

色々あったあと、童心に帰って
「海」を見ながら、過ぎた日々を振り返ってみるのもいいのでは・・・

 海は 広いな 大きいな~♪
   月は昇るし 日は沈む~♪

広い海が、すべてを包み込んでくれます^^

  • 回答者:広海 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唱歌ですか・・・・

それでは「もう海には帰れない」でどうでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第4章 海岸通

イルカならこれでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る