すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの【レフィーネ】の動画を見た方に質問です。
動画しか見ていないのに明細に「 初回購入 12,600」となっていませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 09:31:16
  • 0

ポイントが付いてました。

今は静観していますが、その内ポイントは
消されてしまうと思っています。

ステータスカウントと、多少のポイントはお詫びを
兼ねて付けて欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なっています。びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは得をしたと思って、
さっそく12000PをPEXに交換したのですが、
それは通帳に戻されたようで、
そのうえで、
「誤ってポイント通帳に反映されておりました12,600ポイントを削除させていただきました。」と出ていますので、
そのされるようですね。
いったん、間違って入れたものを
こちらの断りなしに元にもどすなんて
勝手なヤツです。はい。

  • 回答者:ども (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いてました。
動画を見ただけです。
購入はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく動画だけしか見ていないのに初回購入12,600となってて驚いています。

  • 回答者:すずき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてました。
このままだと来月はゴールド!・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていました。
このままポイントもらえればいいのですが、
修正されるでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもついています。
入会して3カ月目で、ここは本当に大丈夫か!?と心配しました。

もし換金してしまったらどうなるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いてました。
「え!?」と焦ってしまいましたが、
こちらの回答を読んで安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてました!
問い合わせるべきなのか、どうしようか迷っていたのですが、動画を見た人は全員付いてるみたいなので納得しました。
月曜日には取り消されるでしょうが、一瞬、今のうちに換金!と思っちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていました
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付いていないですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いています。修正されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていました。
後でトラブルになっても嫌なので、メールをしました。
来週早々に訂正されると思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつていないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってました、そのうち修正されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていました。
けど ここで即ポイントを使っても
修正させられて何事も無かったようにされるので
あっ 間違いね。
って程度にしか見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてました。
またお詫びとかで訂正があると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
取り消される前に、交換してしまおうかと思いました…。
一応、メールでおかしいよと知らせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いていません。

本日、メールとサイト、両方で確認しました。

既に、修正されているのか、
閲覧環境が原因なのかは、不明です。

===補足===
1日遅れで、【レフィーネ】が付きました。
とりあえず、修正処理されていない事がわかりました。
後日精査されて、問題は除外される筈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってました。
吃驚ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、あまりにもポイントが増えていたのでビックリして、
ライフマイルに、「私の分ではありません。」と問い合わせしました。
皆さんもだったなんて、またまたビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付いてました。
多分消されてしまうんでしょうけど、
少しお詫びをつけてくれないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていました。
買ってないのに・・とビックリしました。
皆さんもそうなのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もびっくりしました。
換金して処分されたら怖いので、なかったものとあきらめて?います

  • 回答者:まさか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとびっくりですね。
換金してしまいたいですが、我慢ですわ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かず、確認してきました。
おっしゃるとおり、明細にそのように記載されて、びっくり!
そのうち、訂正されてしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってますね。
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていますね。
でもはいってはきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていますね
あれ?って思ったのですが、かなりびっくりです。
どうせ月曜日以降に訂正されるとは思いますが。
いつ買ったんだろうと考えちゃいました。
私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっています。
購入していないのに驚きました。
ライフマイルはポイントの設定ミスが多いので
明日以降に訂正されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
まだ訂正されてません。
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。後日精算されるんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして動画みました。
昨日、マイページでポイント見た時に加算されてたので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついていました。買い物した覚えがないのにおかしいと思っていました。
ほかにも同じ状況の方がいらっしゃるのを知って安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなってました。
結構間違い多いですよね、ライフマイルは。
きちんと訂正されますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝見たらわたしも付いていました。
私だけではないようで少し安心しました。
近日中に訂正されるでしょうね。

  • 回答者:仙人掌 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
動画を見ただけです。
動画を見た人全員にこんなにポイントが付いているのでは、
ライフマイルも大慌てになっているでしょう。
すぐに取り消されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなっています。
驚きましたね。
その内訂正があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12600ポイントついていました。
購入の覚えがないので、ライフマイルに
昨28日付けで取り消すようにメールしました。
まだ回答はありませんが、かなり沢山の方が
同じ状況にあるようで、少し安心しました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も付いていました。
実際去年レフィーネを買っていたので、「今頃付いた??」と初めは戸惑いました。
んなわけ無いと思うので、週明けに訂正のお知らせが入るだろうと、そのままにしています。
あんなに増えると、つい交換申請したくなりますけどね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらなってました。
換金できるのかな。やっぱり換金したらやばいかな。
悩みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。 昨日、同じような質問をしました。
何で付いたのか分からなかったのですが、動画を見たから付いたのですね。

昨日の朝から付いてて、まだ訂正されてないですね。 そのうちに訂正されると思うので、交換はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしも付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る