すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは現在、夢をかなえましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 17:03:17
  • 0

並び替え:

今のところは叶っていません。
ですが、もがき続ければなんとかなるのではないかとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は叶うものと思ってます 

 今は新しい夢に向かってがんばってます 女はいくつになっても女でいたいし、輝いていたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚という夢が去年かないました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶ったら次ができての繰り返しを繰り返してます。

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く夢を叶えていません。
現実世界で、もがいて生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と結婚して、専業主婦になる事。叶いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイホームの夢は叶いましたよ。


でも、妻は予想外でした・・・・・

  • 回答者:薔薇 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃から「花嫁さん」になりたかったので叶いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ叶えていません。
一生かけて夢を追い続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

叶えていません。
夢の途中です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ叶えていません。
まだまだ無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然です。
すでにあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事と結婚に関しては夢は叶いました。
あとは老後ハワイに移住するだけです^^

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ叶えてません・・・。
これから頑張ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだかなえていません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもかなえていません、お見せしたいんですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつは叶いました 結婚です。
もうひとつは叶ってないです それは、仕事で独立です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころからなりたかった夢は叶いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつは叶いました 仕事
もうひとつは叶ってないです 結婚

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだぜんぜん叶えてないです。
叶うかどうかもわからないです。

  • 回答者:真っ暗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだです。
夢はどんどん増えるし、現実はどんどん厳しくなるので。

この回答の満足度
  

かなえとちゅうでうつ病でもう無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、叶えようと努力してるところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢はかなっていません。
不満を言いながら仕事仕事の毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく夢をかなえました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目標は達成しましたが、夢はまだ叶っていません。
いつかやりたいと思っても今踏み切れない時点で叶いそうもありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだかなえていません^^
というか、まだ中学生なので…
これから夢を見つけていくところです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりの夢でした

結婚して
子供を授かって
マンション買って
今大変だけど

夢みてた生活になってんだなぁと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです
頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢とは叶わないものだと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら叶えていません。
もう50過ぎていますが、これからも持ち続けます。
まだまだ諦めたくはありません^^p

  • 回答者:作家・女優・モデル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずまず叶っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢とは正反対です。
今や仕事もなく。生ける屍です。

  • 回答者:野垂れ死に (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ叶えていません。
この先、叶えられるかどうか全く分かりませんが
夢を持ち続けて生きていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ
ロト6に当選したら会社辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して、20代で家を建て、子供もできて、大学を卒業させて、健康な体で来年定年。
老後の蓄えもできましたしほぼ夢はかなえられました。

残る夢は健康で楽しく旅行することです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くかなえてません。
50にもなって結婚も出来ず、年収も200万足らずの自営業では夢も希望もかなってません。これから先の人生も夢なんて一生叶わないまま死んでいくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
10億円は夢のまた夢・・・・・。

  • 回答者:夢の途中 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、かなえておりません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢はかなっていません。もう直ぐ出向、転籍です。会社員生活飽きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢を叶えました。結婚できました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか夢を持ちましたが、
すべてかなえられませんでした。
負け組です。

  • 回答者:暇人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなえました。
念願のであった家を、
やっと建てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は電車の運転手でした。
今は公務員です。
夢をかなえることはできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ夢はかなえていません。
現在、努力中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢破れました。
何にも残っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、まだかなえていないなですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、叶ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、叶えられていません。
これから叶うかも不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかな夢の中にはなかった物もありますが、ほとんどの夢はかなっていません。

この回答の満足度
  

はい、旅行関係の仕事をしたい、その夢をかなえました。
旅行会社の経理兼添乗員をしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

叶えてないです。
ぜんぜん、ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かなえました。
ずっと好きだった人のお嫁さんになりました。
女の子の夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る