すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生男子は、クルマとかバイクの免許を取って、自分で持っているクルマやバイクにのせてあげる、って女子に声をかけると、もてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 19:14:37
  • 0

モテますね。凄くモテますね。
うわ~カッコイイ。って感じです。
俺のバイクで海まで行かないか?
って誘って海に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。

並び替え:

そんなにもてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてないと思います。
昔は通用した手かもしれませんが、今は逆に怪しいと警戒されそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてるかもしれないですね。
自分には勇気がありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてますね。
車はアイテムです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテルとおもっているのでしょうね。
女の子の前でよく吹かして飛ばしますから格好いいと思っているのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車種によってはもてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は反対に警戒されるかもしれませんね。
事件が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、もてますね。
やっぱり大人って感じがしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持てますね。
今は免許を取って、バイクや車を持つ、そういう男が少なくなりましたから。
さすがに軽トラックじゃあナンパできませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もてます。
車種にもよると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテます。女の子はドライブが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 もてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマの免許は18歳にならないと取れないので、
高校3年の夏休みに免許を取って声を掛けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対モテマス!
免許持ってない男なんて・・・つまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思いますね。
興味本位で乗ってみたいと思うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマによるんじゃないでしょうか?
燃費の悪いクルマだとなんか気持ち悪いし、低燃費でも安すぎると乗りたくないし…デザインと燃費、機能性のバランスが大事だと思います。

ただ、「ねーねーねー、ドライブいかない」と突然誘われると下心があるかも、と疑います。
2人きりで、しかも密室なので、個人的にはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下心があっちゃ、何か不都合なことでもあるんですか?

それはもてると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてると思いますね。
恥ずかしいので、出来ないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の時代はもてましたが、今は車ではもてないみたいです。
テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはモテそうですが、声をかける勇気はないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る