すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

この英文、日本語に直してください!!
Weicome to our home, yumi.
do you like your room?
Yes,thank you, Mrs.baker.
I unpacked my bags and
everything is in the closet now.
Good. I'm going to drive to
the shop soon. Do you want anything?
Yes,I do.I need a new dictionary.
May I go with you?
OK. We'll go to the department store
on Main Street.

  • 質問者:レイリー
  • 質問日時:2010-08-29 20:34:09
  • 0

並び替え:

我々の家(yumi)へのWeicome。
あなたは、あなたの部屋が好きですか?
Yes,thankが、あなた(Mrs.baker.)です
私は私のバッグの中身を出しました、そして、すべては現在クロゼットにあります。
よい。私が、車で行くつもりです
すぐに店。あなたは、何かを望みますか?
Yes,I do.Iは、新しい辞書を必要とします。
あなたと一緒に行ってもよろしいですか?
OKの。我々が、デパートに行きます
大通りで。

意味があまり分かりませんがよろしければどうぞ

  • 回答者:じーこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意訳ですが、こんなものでどうでしょう。

ようこそ我が家へ、 ユミ。
お部屋は気に入った?

はい、気に入りましたミセスベーカー。
ちょうど今、荷物を解いてクローゼットへしまったところです。

よかったわ。私今から買い物に車で行くの、何かほしいものある?

はい、あります。新しい辞書が欲しいです。
一緒に行っても良いですか?

OKよ。大通りにあるデパートへ行きましょう。

この回答の満足度
  

日本語っぽいニュアンスでよろしければ……。

いらっしゃい、ゆみ。
部屋は気に入った?
はい、ありがとうございます、ベーカーさん。
荷解きをして、もうクローゼットの中にしまいました。
よかったわ。もうすぐお店まで運転していくつもりなの。
何か欲しいものはある?
はい、あります。新しい辞書が要るんです。
一緒に行っても良いですか?
いいわ。メインストリートを通ってデパートへ行きましょう。

  • 回答者:ちゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちの家、yumiへのWeicome。
あなたは部屋が好きですか?
はい、パン屋さんはありがとうございます。
私はかばんから中身を出しました、そして、すべてが現在、クロゼットにあります。
いいぞ。 私は、すぐ、店まで運転するつもりです。 あなたは何か欲しいですか?
はい、I do.Iは新しい辞書を必要とします。
私はあなたと一緒に行ってもよいですか?
OK。 私たちは大通りのデパートに行くつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちの家、yumiへのWeicome。
あなたは部屋が好きですか?
はい、パン屋さんはありがとうございます。
私はかばんから中身を出しました、そして、すべてが現在、クロゼットにあります。
いいぞ。 私は、すぐ、店まで運転するつもりです。 あなたは何か欲しいですか?
はい、新しい辞書を必要とします。
私はあなたと一緒に行ってもよいですか?
OK。 私たちは大通りのデパートに行くつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我々の家(yumi)へのWeicome。
あなたは、あなたの部屋が好きですか?
Yes,thankが、あなた(Mrs.baker.)です
私は私のバッグの中身を出しました、そして、すべては現在クロゼットにあります。
よい。私が、車で行くつもりです
すぐに店。あなたは、何かを望みますか?
Yes,I do.Iは、新しい辞書を必要とします。
あなたと一緒に行ってもよろしいですか?
OKの。我々が、デパートに行きます
大通りで。

  • 回答者:automatic (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る