すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

加藤ローサの出演作品で一番好きな 映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-30 08:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

CHANGEで、とても可愛いなぁと見とれました。
最近は女帝やプロゴルファー花など、個性的な役を上手にこなして、演技もそれなりになりましたね。
今後の活躍が楽しみです。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

女帝です。
なおととの愛、お父さんとの関係が良かったです。
火の国の優等生が夜の世界を極めていくところが見応えがありました。
初めての男のシーンの時には、そのNo1になるという魂が頂点に見えた回でした。
加藤ローサさんの顔になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も!ローサの顔だったら、やりたい放題!だなぁって思います。

女帝は再放送でちらっと見たのですが、結構がんばってましたよね。

ありがとうございました。

並び替え:

オー!マイガール!!です。
主役ではなかったですけど、一生懸命な姿がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝です。

ちょっと悪そうだけど、
実はとっても可愛い
と言うような役があっていました。

  • 回答者:くお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『CHANGE』ですね。

ちゃっかりした感じの明るい役が、新鮮でかわいかったです。

  • 回答者:roro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~』です。
可愛らしく役が合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プロゴルファー花」です。

可愛いゴルファーで、セレブゴルファーのいじめなど
あったが、ユーモラスに描かれていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女帝」です。

可愛らしく力強い感じがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女帝」がよかったです
色気のある女優さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝ですね。
いい役を演じてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女帝」が良かったです。

あの可愛らしい女性が、ホステスの成り上がっていく様を演じる事に興味ありました。

「ふざくんな!」という台詞が印象に残っています。

  • 回答者:女帝⇒女優 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CHANGE」です。
あんな風に慕われてみたいものだと思って見ていました。今までずっと「ローザ」だと思っていたのは私だけ?

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女帝」がよかたです。
新の強い、迫力のある女性の役があっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女帝」です。
普段ドラマは滅多に見ないのに
これだけは欠かさず見てました。
あの役を演じた事で、私の中での
ローサさんの好感度は上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女帝」ですね。
伸し上がって行く様が痛快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プロゴルファー花」 です。

ファッションの意外性が印象的でした。

  • 回答者:薔薇 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝です。

最初は無理だろ
って思っていましたが
意外と似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『恋して悪魔』です。
先生役がとても似合っていて可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「役者魂」です。

恋をして嫉妬をすると凶暴化するところが面白かったです。
たくさんの経験を積み、一人前の女優へと成長していく姿も素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『デトロイト・メタル・シティ』です!

ローサちゃんのすっとぼけた感じと松ケンのあたふたする感じがかなり面白かったです(笑)

あと映画・ドラマではありませんが、ローサちゃんと言えばゼクシィのCMですよね☆

ものすごくかわいかったですね~^^

  • 回答者:キラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHANGEです。
深津さんが好きなのであのドラマ、とてもよかったです。
集まる場所がいつも朝倉さんの家だったのがアットホームな感じで好きでした。

  • 回答者:オリオン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝 です

女の野心が似合ってました

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファー花ですね。
ゴルファーのファッションが似合っててよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝です。

だんだんと頂点に上り詰めていく様子が痛快で面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女帝ですね。
のし上がっていく姿がよかったです。
あれからのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク主演の「CHANGE」 ですね。
役に立っているのかどうかビミョウな役でしたが^^;
元気いっぱいで可愛かったです^^

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロト6で3億2千万円当てた男」です。
ゲストでしたが、可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファー花です。
主演を一生懸命につとめていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る