すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
今時の皆さんは、どんな果実がお好きですか?
出来れば、生産者名と果実の名前を教えて下さい。
例えば、野口さんの青いリンゴ、とか、井上さんちのダメなメロン、とか・・・。

  • 質問者:大塚さんのさくらんぼ
  • 質問日時:2010-08-30 20:03:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
一部の方々には質問の意図が伝わらなかったようで残念です

美空さんのリンゴを品種改良したUAさんのリンゴが好きです。
また違った味わいがあります。

柏原さんの花梨も好きでしたね~。
山瀬さんが初めて作ったメロンや安室さんとスーパーモンキーズのマスカットも印象深いです。
ご存知でしょうか・・・。

  • 回答者:愛してマスカット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梨とバナナがいいです
生産者さんはわからないです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね・・・

腐りかけのバナナが好き。じつは、このほうが一番甘いんですよ。
スーパーで見切り品として売っていて、5~6本入って68~98円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたが作ったバナナでしょうか?
例えば、野口五郎さんの「青いリンゴ」とか、井上陽水さんの「ダメなメロン」とか・・・

グレープフルーツが一番好きです。酸っぱかったら少し砂糖を掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたが作っているのでしょうか?
例えば、野口五郎さんの、青いリンゴ、とか、井上陽水さんの、ダメなメロン、とか・・・

今話題の小沢さんが作った 「種のあるバナナ」 です。

珍しさもあって、人気が出そうですが・・・・・
食べづらくて、あかん!

  • 回答者:葡萄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、分かりません

高橋さんの「桃」色吐息・・

めっちゃうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚さんが作った「さくらんぼ」が好きです。

甘くて、可愛らしいです。
何度、味わっても美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大槻さんの りんご が素晴らしいです。
井上さんの 独特の味も 捨てがたいのですが・・^^;

===補足===
分かっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大槻さんのりんごは、たぶん、これなんだろうけど、
http://www.youtube.com/watch?v=rEF9cFiWsJg
井上さんのが分からない、これかな
http://www.youtube.com/watch?v=hVB5j9quvy4

高橋さんの桃色吐息、少年隊?さんのデカメロン

 私もやっぱ大塚さあのさくらんぼが1番です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひばりさんのりんごがいいですよ。

  • 回答者:あくびちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンハーフの黄色いさくらんぼ。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子 の 桃色吐息

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=KOhMAO0PKZc
食べられないけれど、ウマいです

ゴールデンハーフの黄色いサクランボが好きです。

「8時だよ全員集合」で、売り出していましたよ。

♪ほらほ~ら 黄色いさくらんぼ♪

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並木路子さんの「リンゴ」です。

赤いリンゴに 唇よせて 黙ってみている 青い空~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中原めいこさんちの「キウイ、パパイア、マンゴー」
だね。
ノリノリで食べれます。

===補足===
サーバーが不安定でダブってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

追記
今日はときどきおかしくなります

さだまさしさんが作るレモン(檸檬)が好きです。
夏になると酸味が欲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3種類まとめて作っちゃう
中原さんのキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。


でも本当は
Annette Funicelloさんの本場のパイナップルが大好き!

===補足===
あ、パイナップルは日本にも生産者がいました。
田代さんとか栗田さんとか他にも・・・
日本産で好きだったのはオナッターズだったけど。

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本場の、パイナップル、いただきました
http://www.youtube.com/watch?v=h02oh5Ri4Y0

木村さんのりんごです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.cheziguchi.com/kimura.htm
美味しそうですが、ちょっと・・・

聖子さんのガラスの林檎が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに奇麗な林檎は初めて見ました
http://www.youtube.com/watch?v=YlsA05LWmlQ

稲葉さんが作ったぶどうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www8.plala.or.jp/oec-fruits/b_hns.html
美味しそうですが、ちょっと・・・

美空さんのリンゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三上さんちのスイカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://podcast.ibc.co.jp/shop/index.php?itemid=6966
美味しそうですが、ちょっと・・・

スピッツ農園のチェリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピッツ農園の、チェリー、随分昔から生産されていたのですね
http://www.youtube.com/watch?v=Eze6-eHmtJg

浜村さんのバナナです。
並木さんのりんごもいいかなって思ったんですけど、浜村さんのバナナに軍配です。
バナナボートにして遊んではいないですから、ご安心ください。
食べる一方です。

  • 回答者:リンゴの歌もいいかな? (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=vNdVYk5nBgw
浜村さんのバナナは本当にウマそうです
並木さんの、リンゴも勿論ウマいですけれど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Kv0j_jZ-7nQ

ヤモトさんの
さくらんぼが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.ippin-yamanashi.com/santyoku/f_cherry.htm
美味しそうですが、ちょっと・・・

スリーキャッツの黄色いサクランボ
http://www.youtube.com/watch?v=gsCAg6Yx40k

本物は徳島産のももイチゴ
抜群に美味しい

===補足===
当時は色気がありすぎるので放送禁止になったとか。

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな黄色いサクランボ
http://www.youtube.com/watch?v=qDcC4sbQVck
こんなのも
http://www.youtube.com/watch?v=KKyw62QLshA

ユウちゃんの「狂った果実」が大好きです。

  • 回答者:なんかへん? (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=A_UoDFSUgeQ&feature=related
見入ってしまいました

山下さんの
葡萄が好きですね。
毎年、美味しいので買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://jinwari.jp/foods/fruit/grape.html
美味しそうですが、ちょっと・・・

山本さんのマスカットが好きです。
甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の仕方が悪かったみたいで、ちょっと残念です

美空さんのリンゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=xkEIgGotf7c
美味しそうな、リンゴ、ですね

館長 青柳良雄のイチゴ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.isawaichigo.com/
美味しそうですが、ちょっと・・・

イチゴが好きですね。
あまおうが好きです。
生産者はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の仕方が悪かったみたいで、ちょっと残念です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る