すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちわ。。。
実わ最近、付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・
まだ、中学生ですしどのくらいまでいったらいいのかが
いまいち分からないのです・・・
みなさんわ、中学生の時に
どのくらいまでいきましたか?????

===補足===
しかも彼氏は、途中まではやりたい・・・と、いうのですが
どーやってやったらいいのかわからないので
どうするべきか、分かりません・・・汗

どうすれば、イイですか??????

  • 質問者:ハナ
  • 質問日時:2010-08-30 20:18:45
  • 0

僕も当時同じ気持ちでしたが、、拒否されました。

でもその時のことを思い返すと
好きの表現が分からなかったりもありましたが
同学年のあいつよりは早くとか、見栄もあったと思います。

一緒に近所の公園に行ってもいい、アイス食べるのもいい、
色んなところに行って一緒の思い出を共有することが
大事じゃあないですか?

何年付き合ったら記念日にもいいかもしれないですし、
特別な日に本当にあなたが彼の愛を感じた時でもいい。
ただ何でも無い日にというのは止めたほうがいいと思います。
一生思い出に残りますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は中学校の時は、
何もしませんでした。
二人でいられるだけでよかったのです。

彼氏に合わせてもいいですし、
自分の意見をそのまま
いってもいいと思います。

  • 回答者:カナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も経験ですので、行けるトコまで行くのも良いと思います

ただ避妊具(コ●ドーム)は付けてもらいましょう、それは絶対です!!

まだ、あなたが他は子供なのですから妊娠などしたら取り返しがつきません
遊びの代償としては、高くつきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中三の時
近所に住む三つ上のお姉ちゃんと付き合っていたとき
最後まで  しました。

最後の方は、お姉ちゃんのリードで進みましたので
完全にマグロじょうたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今中学生ですが前付き合っていた彼氏とは
手をつないで歩いただけでした。。。
最高でもキスまでならいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学では、キスまでですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高校生の時に初めて彼氏が出来て最後までしました。
10年以上前の話ですけどね!
中学生はまだ早いと思いますよ!
彼氏そう伝えてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころは彼氏がいましたが、手をつなぐくらいのスキンシップしかしませんでした。
キスもしませんでしたし、その先はもちろんしませんでした。
きちんとした知識もなく体の関係をもち、妊娠なんてしてしまったら一大事です。
中学生で妊娠したって産むことはまずほぼ不可能ですし、両親にすら話しずらい出来事だと思います。
中絶する資金すら持っていないと思いますし、何より心も体も傷つきます。

そんなこと早くしたからといって自慢できることではないので、年齢に見合った付き合い方をするべきだと思います。
途中までやりたい・・・って。そんな言い方自体やりたいだけ、興味があるだけにしか聞こえません。
自分が応じたくなければまだ嫌と言えばいいと思います。
それで別れることになったらその程度の思いだったと思うしかないです。

自分もやりたいならやればいいとは思います。避妊はしっかりするべきですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年頃の男のコは「ヤリたい」盛り
自分が「抱かれたい」と思うには早いんじゃないかなーと思います

ちなみに 「こんにちわ」 じゃなくて 「こんにちは」 です

恋もいいけど勉強してください

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分で責任が取れるなら、どこまで行ってもかまいません。

でも、その恋は一生の恋ではないのでは?
よーくかんがえましょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の頃はキスまででした。
それ以上は許してはダメです。
途中までってどこまでが途中なのでしょうか?
嫌なことは嫌ってはっきり伝えましょうね。ご両親が悲しみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でしたらキスていどまでです。
途中までしたいと言ってもダメですよ。
自分を大事にしてください

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでです。
中学生は性行為をしてはいけません。
子供が出来たらどうするんですか?
自分で責任を負えるようになってからそういう事はしましょう。
彼氏にはハッキリ断った方が良いと思います。
それでもやろうと誘ってくるような人であれば
残念ですが体目当てで付き合った可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも性行為はまずいかと・・・。それと彼氏は同級生ですか?それとも年上?
下手すりゃ体目当てで付き合いを始めた可能性もありますから
しばらくは何もしないで相手がどんな人物か見極めた方がいいと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学のころは話すだけでした。

キスでも十分だと思います。
付き合いはじめで途中までしたいとか言うのは
ちょっとおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のお付き合いだけにとどめるのが無難ですよ。
そこばっかりの彼ってやりたいだけに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ならキスまでですね。
それ以上は早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が中学生の時はキスしてくっつくくらいでした。
責任取れないことはしない方がいいかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手をつないだりキスしたり・・・それぐらいで私は中学生の時胸がいっぱいでした。
最近はどんどん早まってるとは聞いていましたが・・・すごいですね。
ちゃんと理解してから臨まないと後々後悔します。
思うに・・・相手ははやく体験を済ませてまわりに自慢したいんじゃ、と思ってしまいました。
お互いちゃんと話して、質問者さんがいいと思うまでは流されてはだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3で最後までしました。相手が知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまででしたね。
それ以上はもっと大人になってから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスとかならおkだと思いますよw

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、中学生の時は、
純情でしたので、
手をつないだくらいでしたね。
将来の夢などいろんな話はしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
彼女すら、いなかったです。 もしいたら、最後までやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くキスですね。
中学生なら唇を合わせる程度で。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る