すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

シンガポールのペットショップについて教えてください。
インコやオウム用のフードやおもちゃを買って帰りたいのですが
取り扱っているペットショップはありませんか?
いろいろ検索してみましたが犬についての情報は出てくるのですが
鳥についてはほぼ皆無でして…。
PET SAFARIとFARMARTというお店に行ってみようと思いますが
情報が少なく店でそういったものを扱っているかは不明です。
とにかく情報が少ないのでよろしくお願いします。

あと、インコの置物などお土産物を
売っているところを知っていたら教えていただけると幸いです。
ジュロンバードパークは行く予定ですが他にもあれば教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:ことり
  • 質問日時:2008-08-07 12:12:08
  • 0

並び替え:

すみません、明確な回答ではないです。

シンガポールズー・ナイトサファリともども、
鳥のぬいぐるみはあったはずですが、
インコ・オウムだったかは自信がありません。

旅行でペットショップに行った方のサイトがありますが、
すでにご覧になっているでしょうか?
http://www40.tok2.com/home/saninryugyokai/burari_20.html
主にこの方は魚を取り上げてらっしゃいますが、
インコと、鳥籠中心と書かれた、ペットを扱うお店の写真もあります。
アロワナの店はゲイランにある、と書かれていますが、
鳥の店のことは特に書かれてありません。


思ったのですが、中国系の方は、小鳥を飼うのが好きですので、
ゲイランとは逆方向ですけど、
チャイナタウンに行けばペットショップがあるのではないでしょうか。
上記のサイトのお店も、中華街らしい雰囲気がただよっています。
現地に行って、小鳥の店はないか、と聞いてみるのが一番良いのかもしれません。

ただ、おしゃれなグッズや、おもちゃはないような気もします。
そういったものは、やはり大型のペットショップか、スーパー、デパートなどを見てみた方が良いかもしれないですね…

  • 回答者:じゅろん未経験 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る