すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コンビニではタバコをカートン買いしてもライターはもらえないのでしょうか?
スーパーはくれません。

  • 質問者:ライターケチる人
  • 質問日時:2010-08-31 00:36:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

くれるのかくれないのか聞いてみてもわからなくて、
解決にはなりませんでしたが、答えてくれてありがとうございました。

タバコ屋、改悪のせいで減りました。

並び替え:

近所のローソンは何も言わなくてもくれます。
溜まるので毎回断ってます。

  • 回答者:うft6r (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のセブンではくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のセブンイレブンはくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ(ローソン)ではくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? 近所のコンビにはカートン買いをすると
必ずくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の働いていたコンビニではサービスライターも付けていましたよ。
店によるのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によりますね。
くれるところが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで良く買いますけど毎回貰えます。
なので家にはライターがあふれています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれますよ。
地域で違うの?
ファミマです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも買うところは くれますよ。 薬局もくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店による。
客に配りすぎて、切らしてる店もあるし、置いてない店もある。
私はライター欲しさに、いつもタバコ屋で購入してます。
毎回必ずくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれるお店とくれないお店があるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーではくれませんよ。
コンビには大抵くれますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店により付いてるところとそうでないところがありますね。
またキャンペーンか何かで付ける場合もあるので、私はいつも注意してます。

  • 回答者:ampmではたまに付きます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によると思います。
コンビニは、貰える場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまけは、お店次第ですから
何とも言えませんね。

欲しい時は、購入前に聞いてみると良いでしょう。

「たばこを1カートン買ったら、ライターが付いてきますか?」

  • 回答者:葡萄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によると思います。私の行くスーパーは毎回呉れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行く、ローソンではくれますよ。
忘れていたら、言ってください。
くれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によると思います。
少なくとも私の近所のお店は貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンで買いますが何時も呉れます
 貯まって困っていますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンはくれますよ。
馴染みになれば2個でも3個でも
キャンペーンのライター付きのタバコをバラにしたのが
たくさん余ってるのですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニではくれないですね。
酒屋さんではくれますが。
私はコンビニでクレジットカードで買おうと思ってます
カードの方でポイントが付くので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの東海近辺のコンビニは、ライターがセットで売ってますよ

 私はたばこ吸わないからわからないけど、女性向けのたばこだとかわいいライターが付いてて、ライターだけ欲しくなることありますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所のセブンではカートン買いすると
ライターくれます。
重宝してます。

スーパーでは、くれませんね。

  • 回答者:チルチルミチル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニはいつもくれますよ。
スーパーは無いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域(千葉県北西部)では、コンビニで煙草をカートン買いして、
ライターを配っているお店を見掛けたことはありませんが、
業務用スーパーでは配られています。(貼り紙がしてありました。)

コンビニだともらえて、スーパーではもらえない…というのではなくて、
同じ名前のお店でも、キャンペーンとして銘打ってない限り、
もらえるかどうかは、各お店ごとによりますので、
質問者さんのお近くのコンビニで確認するのが確実だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のセブンイレブンはカートン買いするとライターくれます。
たまに5.6個まとめ買いしたときでもくれるときあります。
そこの店長のおかみさんがレジ打ってるときだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの家の近所のコンビニでは必ずくれますね。
ローソン、サークルK・サンクス、ミニストップなど。
ライター以外では、アイスクリームの無料引換券やコーヒーの無料券、ゴミ袋、ボールペンをもらったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーはくれないですね。少なくとも自分の近所では。
コンビニは、たま〜にくれますよ。ごくごく稀にですが。
何かのキャンペーンで余ったライターなんかを配ってるのかな?
そんな感じに見受けます。
まったくくれないコンビニもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る