すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

非常用の携帯トイレを探していますが、何処で売っていますか?

ホームセンターで形状・材質的に同質の紙おむつの販売コーナーで注意深く探していますが見つかりません。

どなたか買ったことがありますか?

  • 質問者:クライマー
  • 質問日時:2010-08-31 07:57:17
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
一つ一つ点検してそれぞれのコーナーを探していますが現時点ではまだ携帯用トイレはみつけていません。
中には大人用紙おむつとの勘違いでは?と思われる回答もありました。

並び替え:

ホームセンターで車のコーナーなどに売っていたりしますよ。
私は子供の為に夏休みの高速の渋滞で困るかな?と思って買いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一でも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターでも災害コーナーとかの方が置いてるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは盲点でした。

薬局で売っていました。
薬局の中の旅行グッズ置き場でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ドラッグストアでも探してみます。

そういうトイレなら100均で売ってました♪でも僕は店員さんになんか変な目で見られそうで買ってません>A<

  • 回答者:KING (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円均一はよくいきますが気がつきませんでした。

キャンプ洋品店で購入した事があります。
(行楽シーズンの渋滞対策)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登山釣用品店ではずいぶん探してみましたがありません。

カー用品専門店、オートバックスとかイエローハットとかに売っていますよ。

  • 回答者:昭和の人 (質問から1分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る