すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

池袋で小さいフィギュアから大きいフィギュアまで売っている店てありますよね??

池袋に一回しか行ったことがないのですが 以前いったお店に 小さいフィギュアが(クローズドボックスとかで中身がわからないやつとが一部中身がわかるように売っていた〔普通に買うより高かったけど〕)とか売れ残り??人気ない??小さいフィギュアが100円から500円くらいで売っていた店があった気がするのですが…

知っている方いますか??

たしか アニメイトではなかったきがします

店名を教えてほしいです(◎-◎;)

  • 質問者:ゅな
  • 質問日時:2010-08-31 11:03:48
  • 0

ポストホビー池袋60階通り店やとらのあな とか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その行った店は、どういう店ですか? アニメショップですか? 模型ショップですか?
ポストホビー池袋60階通り店 イエローサブマリン池袋店 まんだらけ池袋店
ゲーマーズ池袋店 とらのあな池袋店
とかありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る