すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどう思いますか。今日もまた日経平均が下がりましたが、このトレンドは長引きそうです。
みなさんは、含み損が出ましたか。塩漬けしますか。ここまで行くなら損切りしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 14:10:46
  • 0

知人が株で大変なことになっているので
私は手を出さないようにしています。
儲かっているときに誘われたんですが
しなくて良かったって今は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに連日、日経平均が下がり、このトレンドは長引きそうですね~。

含み損が出ても上げ下げにかからわず中期的に運用するつもりです。

塩漬けにして上がるのを待ちます。損切りはしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けしますよ。
塩漬けの人の方が多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はノーポジですが
いつ仕込もうか思案中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けしますよ私は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ塩漬けでしょう。
損切りする位なら、こういう事はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は塩漬けにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンドは長引きそうですね。
私はかなり前から含み損がひどくて、身動きできません。
長期的に塩漬けになると思います。損切りする勇気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が出てます・・。
塩漬けします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が出ていますね。
塩漬けします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に株には手をだしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損だらけです。
損切りはせずに塩漬けにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損切りしたいところですが、今の状況ではさすがに…なので塩漬けです。
今が底だと信じたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長引きそうですね。
含み損はありますが、現金もたっぷりあるので、
そろそろ勝負時かもしれません。

  • 回答者:とうしか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損が発生しています。
どうするか悩んでいます。

思い切って処分して、ドルでも買おうかな!

  • 回答者:葡萄 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>思い切って処分して、ドルでも買おうかな!

FXは恐いですよ。
今ドルを買うと、さらに円高(ドル安)になるかも知れません。

含み損を抱えています。
損切りはなかなか出来ません。
まだまだ塩漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論含み損は出ています。
此処は塩漬けで対処したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損がかなり出ています。
塩漬けします。上がるまでじっと待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくリーマンショック以降塩漬け株が
損切りして乗り換えての下落率が大きい物は10分の1や3分の1
ここで損切りはできませんね
しても10倍、3倍になる銘柄なんてないですがから反転を待ちます
損切りして小銭稼いで元の銘柄が元に戻ると言うことはよくあるので
これ以上下がりそうなら切って下がったとこで買い戻す上がったらすぐ売ってと短期でするしかないのでしょうが暇がありません
以前損切りしたユニクロ(ファーストリテーリング)は今は何倍にもなっていますそして損切りして買った物は下がっています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファストリは、底力がありそうですね。わたしも一時保有しました、ある時点で利益確定しました。

含み損が出まくりで、もうここ何年も塩漬け状態です。
損切りする勇気を持てないまま現在に至ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーマンショック以降ずっと含み損を抱えたままです。

一時期回復傾向に向っていたのに、ドバイショックやギリシャショックで
更に落ち込んでしまい、塩漬け状態です。

損切りをしようとも思いましたが、この先の有望株を見つけることができ
そうにないので、暫くは塩漬け状態のまま今後の成り行きに注目したい
と思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る