すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ドル売り(円買い)のショートで利益が出ましたか。そろそろ利益確定しますか。それとも、まだ保有して含み益を積極的に伸ばしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 14:35:40
  • 0

91円からドル売り(円買い)のショートで50万ドル売り利益が出ました。もう利益確定しテジマ居ます。

まだ保有して含み益を積極的に伸ばすのはキケンな水準ですよね。

80円台後半にオーバーシュートしていく勢いも見られないですし・・・

中期的には89円トライはまだあるような気も個人的にします
日銀の白川さんは臆病なかおしてますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、ドル買いに走っています。

今は貯め時です。

  • 回答者:がじゅまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだけ様子をみてみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ保有して含み益を積極的に伸ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ保有して含み益を積極的に伸ばそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな利益が出てる人も多いでしょうが
逆もまたしかりでしょうね。
怖いのでノーポジです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートはしてません。
ロングしていて、利益はまだ出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、利益も出ています。
含み益を伸ばそうと思って、手放す予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ保有して、伸ばします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日思い切って利益確定しました。
気が弱いので、あまり深追いはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利益確定してないです。
もうしばらく様子見します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外貨自体に手は出していません

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとだけ粘ってみようと思います。
裏目に出ないよう、注意深く。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもう少し様子見して
利を伸ばしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利益は確保していません。
もうそろそろかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日構築した分については既に利確しました。もっともドル円87円台、オージー円78円台でロングを持っているので、その損失補填のショートですが。
ドル円については一時期売買比率が95%くらいロングに偏っていましたが、最近は80~85%まで落ちてきています。まだ圧倒的買い越しなので落ちる要素ありますが、そろそろ下げ渋って来るのではないかな・・・と期待しています。
(ロングが圧倒的に多いということは円の”売り手”に困らないという意味で落ちやすいです。海外勢は殆ど円買いですから。)

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利益確定しておりません。 もう少し待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利益確定はしていません。
もう少し待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利益が出ました。
既に利確しています。しばらく様子をみてまた参戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリカクしない予定です。
もう少し待ちます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る