すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏、恋人とディナークルーズに行きましたか。料理や雰囲気はどうでしたか。
それとも、まだ暑いのでこれから行きたいと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 14:46:05
  • 0

横浜港からディナークルーズに参加しました。
料理も美味しく夜景も綺麗で感激しました。
今年はもうこれで終わりだと思っています。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ行っていません。
残念ながら誘ってくれる人もいないので行く予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏、東京湾ディナークルーズに行きました。

値段のわりに料理がイマイチ、ワインもまずかったです

雰囲気は暑くてクーラー無いのは辛いです、生ぬるい海風が気持ち悪かった・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
残念ながら行く予定もありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズは新婚旅行でハワイに行った時に行きました。
ハワイアンチックでとても素敵でした。
この夏はディナークルーズはまだ行ってません。
確かに暑いので涼しくなったら行きたいですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズ行きたいですね~
前に行ったのは何年前だろう・・・
また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑いのでこれから行きたいと思います.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。これから行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏も行ってないです。
いいえ、一緒に行く相手もいないので行けない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。
行きたいですがこの暑さではねえ。
秋に行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸で行きましたが
ディナー自体は味もたいしたことなかったです。
雰囲気はまあまあでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏はディナークルーズには行っていません。
一度行ったことはありますが
酔って食事どころではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏には行っていません。

数年前に旦那とまだ付き合っていた頃の
初めての誕生日に連れて行ってもらいました。

10月でしたが、まだ暑かった頃なので、
海の上は涼しくて気持ちよかったです。
料理はフレンチだったかな?
いつもは食べないような素材ばかりでした。
とってもおいしかったです。
すべてがロマンチックでしたよ~♪

また行けるなら行きたーい!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシとではなく友人と行きました。
思い切りガールズトークに花が咲きました。
料理や雰囲気は良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいないので行ってません。
恋人ができたら行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズには行っていません。
一度ぐらいはおしゃれしていきたいですが、誘ってくれる人がいません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってなです~。
これからも行く予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。
というか恋人がいません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
いずれは行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
経済的に余裕ができたら、
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。5年ぐらい恋人がいません。
ディナークルーズは母娘で行きます。今年は行っていないです。

  • 回答者:シドニーがGOOD (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってないですが、もう少し涼しくなったら行こうと考え中です。
シンフォニークルーズが好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

花火大会には行きましたよ。
大変に盛り上がりました。

  • 回答者:葡萄 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだディナークルーズに行っていません。

まだまだ暑い日が続きそうなので機会があれば行きたいです。屋形船もいいですね~

  • 回答者:マッコリ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていないです。
今まで4回ほど行きましたが、
そんなに毎年は行く気がおきません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズは参加したことないです。
これからも行かないと思います。
そうですね、もう少ししたら『ナイト&デイ』でも観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういうところには行っておりません。 
ファミレスや居酒屋に行っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は、ディナークルーズに行っていません。

10月~11月頃屋形船に乗ろうと思っています。
東京湾の夜景と、揚げたての天麩羅料理を楽しんで
来るつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は行ってないです。
去年の夏だと屋形船なら乗りました。
これから行きたいとも思わないです。

  • 回答者:東京湾臭い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズには行っていません。
小さな漁船に乗っただけです。
ディナークルーズよりも漁船の方が楽でいいです。
新鮮な魚も獲れるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
近いうちに行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
近所の居酒屋で、野郎共と酒を飲んだくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る