すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.何人ブロックしてますか?

2.どんな人をブロック対象にしてますか?

★ブロックされて無い方は、回答されても低評価とさせていただきます★

  • 質問者:放置が嫌いだ
  • 質問日時:2010-08-31 23:13:27
  • 5

並び替え:

1. 1度リセットして今は15人です。
2. 自分の質問に嫌な回答をした人、どんな回答にも3以下しか付けない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 8人います

2 回答に悪意を感じたり、こちらの回答に理由もなく低評価にしたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2人だけです。

2、質問した時に、変な記号のみや

  中傷回答の方をブロックしました。

  • 回答者:kae (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいっぱいブロックしてます。
自分と違う意見を低評価にしたり、ランダムに1とか2ばかりつけたり評価が納得できない人。
毎回違った人物になって恋愛相談している人。
おちょくった回答、グロイ回答をする人はブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は8人ブロック対象になってます。

自分の質問にいやみなコメントのみ回答してきたり
他の質問者に暴言や回答にならない事を書いたりしている人を登録しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人います

評価の方法に疑問を感じた人たちです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3人です。
② 人を小バカにするような回答
  質問と全く関係の無いのない回答をする人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、6人です。

評価が、不正な人ですね。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人くらいだったと思います。
地雷さんにです。しかし、効き目がないですね。
その対処をされてしまっているようです。
今ではブロックのことを忘れてしまっております。
解除してもなんら問題ないように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2人です。

②1人は、少し前になりますが、恋愛系の質問に多く見かけた質問者さんをブロックしました。
同一人物があれこれ細かい設定の作り話を考えて質問をしているのでは?と思わずにはいられなかったので、ブロックしてみました。
そしたら、もしかしてこれはまた??と思う質問はことごとく「あなたは質問に答えることができません」になり、予想が当たったかもしれないなと思いました。
回答に対してコメントはするものの、評価はしない(または低評価)ってことも特徴で、もしも嘘の内容で質問をしていたとしたら、真剣に相談にのっている回答者に対しても失礼なんじゃないかと思いました。
でも、最近は見なくなったので、作り話にも飽きたのでしょうか・・・。

もう1人のブロックした相手は、いろいろ検索してもわからなかったので質問をしたのに、「めんどくせーやつだな」とか答える気のないくせに文句だけを書いてきたので、ブロックしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一人
②自分と同じ意見じゃないと1をつける人

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)2人
2)絶対評価をしない人、それもとんでもないヘンな質問ばかりで、あとで知ったのですが、かなりの変わりモノらしいです。
この人と低評価しかしない人です。
なおブロックの定員がオーバーしたので、リセットを2回しております。
せめて50人位リセット枠を増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。

評価をまともにしてない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10人
2.まともな回答なのに1とか2の低評価をする人。
  お礼コメントに失礼なコメントを残す人。
  反対意見だと1の人。
  ランダム評価の人。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10人
2、回答に対して暴言をはいてきた質問者、無意味に評価を1にする人をブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4人です。
②自分の意見と同意見じゃなかったら1をつける人が2人、
 ランダムで評価する人が1人、
あとの1人は私が質問したときにあきらかに回答になってなかった人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
1人目は、子供にDSを持たすのは教育に良くない主義者で回答に持たさないのは自由だけれど、人の物を貸して貸してになってしまう子もいるので、ゲーム=悪と決めつけるのはどうか。と回答したところ、削除しろと自分がどれだけ正しいかをお礼コメントに書き込んで来た変な母親。
2人目3人目は、たった2行の質問に長々と批判回答を寄せてきたので、半分以上想像ですね。と3評価したら、自分の意見に賛同しなければ低評価ですか。最低。と補足を書き込んで来た妄想ちゃん。
後者は意外と多い気がします。

  • 回答者:ぶろっく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1人です。
2、「知ってますが、何か」と回答した人だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1人
2 明らかに回答する意思はないのにひやかし?(ポイント狙い?)で回答してきた人。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一人
2 自分の意見を押し付ける人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0人。
2. 来るもの拒まず。
そもそも「ブロックする」意味はないと思います。ブロックされた相手はIDを変えてまた、攻撃してくる可能性があるから。

僕の考えっておかしいですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックされてる方対象の質問なんで、回答になっていません

★ブロックされて無い方は、回答されても低評価とさせていただきます★と
質問に記載していますが、定評価でよろしいですか?

1、一人ブロックしてます
2、きちんと回答しないで文句言ってる人

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3人
2.評価基準が変な人、わけの分からないコメントを返してくる人

  • 回答者:秋 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人です

所謂地雷にブロックしました。もう一杯になったのが残念です。

  • 回答者:まんたくん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5人位です。
2.アンケートでランダム評価するネーチャン。戦艦武蔵は、偉そうに・・・。なんて質問した野郎。等。平和を乱す奴らです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4人です。
2.お礼コメントに嫌なことを書かれた人やオール1の人、それからアンケートで好きか嫌いかなのに特定の気に入らなかった人だけ低評価にしてる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3人。
2 最近は減りましたが、地雷野郎と真面目に回答してるのに1ポイントしかつけない人間。
2人目はコメントまで書いて礼を言うならきちんと評価せんかいと思い、ブロックしました。
あと一人は意味不明な回答してきたやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19人ブロックしてます。
2.オール1、オール2、オール3の質問をする人や、ランダム地雷の質問をする人。
  全く回答になっていない回答をしていたので、
  補足をお願いすると、喧嘩を売ってくる人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・今は4人です。
2・やっぱり地雷ユーザー(低評価者)ですね。
地雷ユーザーの場合は時間が経過したら退会してそうなのでしばらくしたらリセットかけたりしてますので今はこの人数です。
あと同意してちゃんの場合もブロックする場合ありです。
真剣に回答しても納得できない、反対意見だからと評価を下げる場合もブロック対象にする場合があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2人です。

2.丁寧な質問から好印象を抱き、自分なりに一生懸命回答したに関わらず
一律評価1だった人。
 自分が不愉快だと思う質問を乱立してあげた人。

ここで自分が楽しく過ごさせていただくための防御策だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5人
2 回答してもありがとうの一言もなく追加で質問する人
  最悪だったのは丁寧に補足したのに評価すらなし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.11人ブロックしています。
2.地雷質問を仕掛けた質問者や他の利用者に暴言などを吐く回答者を
  対象にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20人ブロックしています。

2. 自分が回答した質問が地雷だった場合に
  ブロックをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1人
2 質問の内容が嫌いだったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3人ブロックしています。

2.私の質問に対し、意味不明な回答、批判的な回答をしてきた人が主です。
そういった回答をもらうのは、質問をする意欲がなくなってしまうので、
精神衛生の為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20人
2.オール1、オール2、オール3にする人です。
 あとマナーの悪い回答とか、暴言の人もです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6~7人です。
2 明らかに正解がある質問で正解が1人だった時にベストを付けていない人と
  質問と全く関係無い回答をしてきた人
  放置・地雷より、なんか苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  三人です。

2  意味不明な回答をしてくる人を
   ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1人です。( 1週間前にブロック解除して新たにブロックしたので)
2.地雷と思われる人

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7人
2 誹謗中傷をする人

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12人 一度MAXになってしまったので、リセットしました。
2、意味もなく、評価が1を付ける人、
  質問にいちゃもんをつけてくる人

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.MAXの20人です。
2.どんなコメントに対しても評価は常に1~3しか付けない人、
  コメント欄に暴言を残す人などです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8人です。
2.地雷、きちんと回答しているのに低評価にする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2人
2.地雷をする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.17人です。
2.いいかげんな回答だったので低評価にしたらブロックされてしまった。その人とは二度と会いたくなくのでこちらからもやっています。
ほかにはどんな回答でも満足しない人などです。

  • 回答者:無制限にしてほしい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3人です。
2.地雷をする人、暴言を吐く人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20人です。満杯です。

2.質問に回答ではなく、愚痴っぽいつぶやきを投稿してくるマヌケと
  同意的じゃない回答を書くと、ガキじみた罵詈雑言を返信で送ってくるバカ。
  放置と低評価はブロックしません。枠が足りないため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もう何度もリセットしていますが、今は3人です。

2.納得の行かない評価の人はブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.13人です
2、地雷、悪意のある回答者です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 13人です。
2. 地雷の人と、逆切れ、質問や回答をまったく内容無視した人。

です。

  • 回答者:1回リセットしました。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ブロックは、14人
2. ブロック対象は、地雷、偏屈な人、暴言を吐く人

ここには、面白い人がいますね。
片方で、真面目に質問しながら、片方で、地雷を仕掛ける人など、色々ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今は3人です。ちょうど2週間前に20人以上になったのでリセットしたばかりです
2.評価の悪い人です。明らかに良い回答も全部P1か2にしているような人

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10人くらいです。
2.ブロックされたらそのままブロック返しをしています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4人
2 こちらが投稿した質問・回答に対して、失礼な回答やコメントをした人を対象にブロックしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2人です。
2、喧嘩をふっかけてくる人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 わからないが もう20人ちかいかなあ もういっぱいになるはず。
2 1を付けた人と アホウな質問の人

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今は6人です。
2 理不尽な評価をした人だけブロックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1人です
2.ケンカ腰だったので

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る