すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

身長158cm.中肉中背で
女なのにテニスをしていたので肩など骨が
しっかりしているのですが

胸はBの75サイズですが.カップは合うけれど
よく見て最近特に思ったのは
胸板が厚いのです。
なのでブラの紐がキツイのです。

ひとつ大きなサイズだとカップがカパカパ。

胸板が厚い女は何サイズが合うのでしょうか?

またこんな外人の様な骨格のしっかりした
胸板の分厚い女ってどんな服が似合うでしょうか?
肌は小麦色してます。
柔らかい素材は似合わないです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 23:31:41
  • 0

カップが合うけど紐がきついひとには、5cmくらい伸ばせるフックがあります。
セシールで売っていましたよ。
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/Search/Result.aspx?c=IN&d=BS&k=1&o=3&aa=11&q=0069

骨格がガッチリしている人は、Vネックのシャツがお似合いですね。
色はオレンジなどがしっくりきますよ。
また、白のスキッパー+ロールアップデニムも素敵とおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワコールでセミオリジナルのサイズのブラを作れるお店があります。
市販品が合わないならそういうお店で体にあったものを作るのがいいと思います。

服装はあまり体にぴったりしたものじゃなくて、ふわっとした骨格が
強調されないものがいいと思います。
上はフワっとしたチュニックやシャツなどで下はタイトめなパンツなどで
メリハリを持たせるといいと思いますよ。
体の形によって胸元の形が合う合わないがあるのでどういうものが合うのか
試着して確認するといいと思います。
スクエア型の胸元でがっしりした胸元を強調してしまうとかあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る