すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

暑いですね~

こちらは宮崎です。
全国的に熱帯夜・猛暑日が多いようですが、当地は南国のくせに、熱帯夜・猛暑日はほとんどありません。

あなたの住む都道府県の今日の天気、気温はいかがですか?
各都道府県につき1件づつお答えください。2軒目以降は減点対象になりますので悪しからず。

===補足===
なお、昨夜は23度、本日は32度になるそうです。

  • 質問者:まんさく
  • 質問日時:2010-09-01 10:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。

南国の方が涼しいんですね、不思議です。

2番手以降の方は3点とさせていただきます。

三重県です。
すでに33度で快晴です。
室内は35度です。
失業中でクーラー断ち中なのでしんどいです。

  • 回答者:もうイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です 35度です 

 9月の暑さではないですね 秋はいつくるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曇りです。32度くらいです。
青森です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

晴れ
温度計を外に出して測りました
13:20分で37度、体感温度はもっとします
まだまだ上がりそうです

夕食の買い物に行かないといけませんが
出かける勇気がありませーーん

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です(下越)今日の天気は晴れ
(新潟県は縦に広いので地域によって差があるようです)
部屋の温度計は、34度になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市に住んでおります。
今日の天気は晴れです。 気温は11:30で34.1度です。
まだまだ 上がりそうです・・・

===補足===
失礼しました 12:30で34.1度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋田県です。

32℃、晴れです。

暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県 36度 快晴です。

凄く暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野 です。

正午現在 32度 天気晴れ

暑いです・・・

  • 回答者:田舎人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県川越市(南西部)
朝8時で31度でした。
これから帰るのが恐ろしい・・・

  • 回答者:Punktchen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄県
28度
曇り

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと南国の方が涼しいんですね!

晴れで34度です。
暑いです。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で、34度です。
千葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ、36℃あります。久しぶりに熱風です。和歌山県

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛も雨が降らず、天気ばっかりですが、
最近ちょっと気温が低くなりつつあります。
現在室温31.5度。1週間前だと34度くらいだったです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

こちらも朝からよく晴れて暑いです。
今の温度33度、予想最高気温35度

昨夜も熱帯夜で寝苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。

天気は晴れ。
気温は現在32℃です。
最高気温は36度の予報です
今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れていますが、今日の最高気温予想は35度だそうです。
また猛暑日・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは兵庫県です。
晴れ 35度です。
風は多少なりともここ数日から涼しい風になってきているみたいに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
毎日熱帯夜でがだんだんすごしやすくなってきたような気もしますが…。

今日は晴天で 現在10時16分ですが
気温30度 湿度55%です。

朝は曇っていて湿気も結構ありましたが、
カァーと日が出てきたので暑さが増しました。

===補足===
リビングの気温は   35℃ありました。

  • 回答者:外には出たくない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から暑いです。
気温は、窓を開けている部屋の中で31度あります。
天気は、少し雲が出ていますが晴れています。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れ。
気温は現在28℃です。(最高気温は33度の予報です)

今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府

晴れ  36度

朝から30度を越えていました。
いつまで続くのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る