すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

ダンスが習いたいです。

私は、5歳~13歳まで
ジャズダンスを習っていました。
でも、中1になって部活(バスケ)が忙しく
やめてしまったのですが
中3になった今、違うジャンルの
ダンスに憧れ始めました。

例えば、EXILEのキッズダンサーや
Dream5(エイベックス)のようなダンスです。

やっぱり、中3になってから
まったく違うジャンルを習い始めるのは
遅いですかね…?


それと、兵庫あたりで
いいダンススクールがあれば
教えてくださると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 13:40:12
  • 0

並び替え:

51歳女性の友達が、クラッシクバレー始めました。

尊敬です。。。。

  • 回答者:磯巾着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然遅くないです★゛
自分の決意した事に
誇リを持って
ダンス頑張って下さいね!

兵庫あたリわわカらないので
すいません...

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く遅いと思わないですよ
ダンスを5歳から13歳までやっていたら
体でリズムを取る事はかなり他の人より上手いはずです。
たぶんすんなりと覚えられると思いますよ。
挑戦してみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然遅くないです。
姪っ子も高校に入ってからダンスはじめました。
とても楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ中3なら全然遅くないですよ。
夢に向かってがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やろう。 そう決めたら やりましょう。
決して遅い。って事はありません。
やろう。と決めたのに、いつまでもやらないでいる事を
遅い。っていうだけで、やろうと決めて すぐにやれば
決して、遅くは無いですよ。

すみません。 北海道の人間なので 兵庫は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る