すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

共感して欲しいことはなんですか?

私はイボイボサンダルの気持ち良さです。今のところ誰も共感してくれません。イボイボが痛いとかカッコ悪いと言われます。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-01 17:03:08
  • 1

私は食べ物はそのままで食べることです。

たとえば、目玉焼き、

サラダ、豆腐など、

そのまま何もかけない。。。

それがおいしいのです。

  • 回答者:楽しい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!いちばん共感できたのでベストです!!

並び替え:

生きた蛸の踊り食い。

快感。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは家族全員そのサンダル愛用者ですよ^^
あのいぼいぼの刺激の気持ちよさたまりません、普通のだと物足りないです。

カッコ悪いかな…私のキティのイボイボサンダルでかわいいよ♪
旦那と息子のカモフラがらです。

猫の肉級がたまらなく好き^^
あのフニフニが、つい触ってしまいます^^

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイボイボサンダルは、自分も好きです。
痛いという人は、体のどこかが悪いところがあると痛いらしいですね。

自分はかさぶたをはがすのがやめられません。よくないのはわかっているのですが。

  • 回答者:こん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私もイボイボサンダルです。
あの気持ち良さ もぅメロメロです。
けど 回りはあまり理解してくれません。

 なぜだ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトにはケチャップをつけた方が美味い。
家族や友人はみんなそのまま食べるのですが、
自分は物足りなくていつもつけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚にしたときの、鮭の皮の美味しさ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬というのは見た目も性格もかわいいいきものだということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出た? 爽健美茶 の 黒冴 の美味さ!
サントリーの黒ウーロン茶に似ていて けど安くで美味しくて今ハマッてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズたこ焼きのうまさです
イボイボサンダルより棘棘サンダルがいいよ!
こそばくて笑って履けない。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病のつらさです。
イボイボサンダルは友人がものすごい好きです。
ハーフでアメリカに住んでるんですが
日本に来ると必ず買います。
激しいいぼがあるとかなり喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイルアートを共感して欲しいです。男性はイマイチらしいです。
イボイボサンダルは気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏一番飲んだのは「麦とホップ」です。
前に質問したら共感したのはひとりだけでした。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬のかわいさです。
洋犬が人気ありますが
柴犬はもっとかわいいのです。
共感して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒すぎるくらいエアコンをガンガンきかせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イボイボサンダル共感します。
気持ちいいですよね。

私が共感してもらいたいのは
どん兵衛に酢を入れて食べると美味しいと言うことです。
友達はえっ!
っていう反応をします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イボサン共感してもらって嬉しいです!ありがとうございます!
今度、どん兵衛に酢を入れてみますね♪(私は味噌ラーメンには必ず酢を入れます)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る