すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「ピンクレディ再結成再始動」といってもピンと来ないのではないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 17:54:42
  • 0

今の人でも40代より下の方にはピンと来ないかも
ただ名前や曲は知っているのでは 40代以上の今の人は復活嬉しい人もいるかも
ただ年齢がね 2人とも52歳ですから
今の人特に30代後半以上の今の人にはピンク・レディーを知らない人は少ないでしょう
もう解散してから30年経つのですね 早すぎです
これまで期間限定での復活は何回かありましたが
今回は本格的な復活のようですね
デビュー曲を録音したビクターステジオで「解散やめ!」会見が開かれたそうです
ソロ活動しながらの復活ですね
年内にニューアルバム発表と来年には復活コンサートが開催されるようです
ただ残念なのは 作詞家の阿久悠さん、振り付け師の土居甫さんなどがお亡くなりなっているので新曲の楽曲とか振り付けがどうなるのかですが
ヒット曲が異常に多いのでコンサートなどでは問題ないでしょう
若い人で全く知らないと言う人は少ないかも
何らかの形(CMやパチンコなど)で曲が利用されたりしているので名前は知っているかも
あのマイケルジャクソンと同じ年齢ですね
心配はあの動きを取り戻せるかどうかでしょうか
復活嬉しい人もいるでしょうから頑張って欲しいですね
特に同世代の今の人にとっては

ピンと来るかどうかはピンと来る今の人は40代以上でそれ以下の今の人はピンと来ないかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンときませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンと来ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとこないと思います。
懐メロにはいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう50くらいですよね。。。ぴんとこないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ピンとこないです。
ピンクレディの頃は小さかったので
あまり記憶にないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役時代を知らない人が増えているからでしょう。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐メロで知ってはいると思うので、ピンとは来るとおもいますが、それほど思い入れはないと思います。現役時代を知っている訳ではないでしょうから。私も知りません。

  • 回答者:毛路 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代ではないのですが、ピンクレディ知ってるのでピンきます。
しかし、その情報を知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとこないですね
活動していた頃を知らないですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期を知っている世代なので
ピンと来ますが、再結成には余り関心がありません。

それぞれに活躍されていると思いますが、再結成の意味は何でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
全く知らないので再結成と言われても・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーの全盛時代を知っています。

解散をして、30年もたった今なぜ「ピンクレディー」として
再結成なのか理解できないし、ピンときませんね。

当時の歌は、今の時代には合わないように思います。

できれば、30年前のはつらつとしていた時のまま思いで
として、いつまでも語り継がれる存在のままでいて欲しい
と思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンと来ますが
今は、関心はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高年なのでピンと来ますが、
熟女好きの春日ではないので、やめてほしいです。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりピンと来ません。
知らない歌が多いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときます。
かなり懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディ世代ですので、ピンときます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴんときませんね。
前にもやったような気がしますが、あれは何だったんだろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代ですからピンときました
前にも再結成してますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとはきますが
関心はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンと来ます。ピンクレディは有名なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンと来ませんね。
10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときます。
再始動もいいですね。
まだまだ、色っぽいと思います。
ミニスカートも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い世代にはピンと来ない人が多いと思います。
ピンと来るのは中年以上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディが再結成再始動したんですか?!
私はピンクレディ世代なのでわかりますが
若い人にはわからないんでしょうね。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクレディといってもピンと来ませんが、
その世代の人にとってはスーパーアイドル
なのでコンサートにはそれなりに人が集まる
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンときません。
それぞれでの活動で良いです。
今更今頃~という感じがします。

  • 回答者:ユーホー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにピンと来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンとこないです。
ピンクレディの活動してた時期は生まれてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディを知らない世代も増えましたからねぇ、私はちゃんと歌えて踊れますよ。
またピンクレディ再結成再始動して欲しいです。
ちょっと甘いかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディ世代ですが、再結成再始動されてもピンときませんね。
なんでまた今頃になって? と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る