すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

quoカードをもらったのですが、ガソリンスタンドでも使えると聞いて、ガソリン高騰のいま助かると思ったのですが、どういったスタンドで使えるのでしょうか。看板などには書いていないみたいですが・・・。

  • 質問者:よしよし
  • 質問日時:2008-08-07 14:45:56
  • 0

エネオスのスタンドで利用できます。それ以外でもつかえるスタンドはあります。

もともと「エネオスプリカ」というのは、このQUOカードと同じシステムを利用していますので、ほぼ全てのスタンドで問題なく利用できるものと思いますよ。

  • 回答者:かっすぅ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。エネオスなら数は多いし便利ですね。ほぼすべてのスタンドでというのはすごいと思いました。教えていただき助かりました

並び替え:

クオカードのステッカーがレジ近くに貼ってあるので そこのスタンドなら 大丈夫です。

エネオスでも使えますよ。  エネオス 店舗が多いから便利です。

  • 回答者:くしま (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタンドでも使えるとは知りませんでした。
調べてみたら下記の所でで使えるようです。

http://www.quocard.com/member/

スタンドはエネオスとJAみたいですね。

  • 回答者:まめこ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そー言えばエネオスは使えると聞いたことがありますが、一応スタンドで確認した方がいいですね。私はクオカードはコンビニばかりで使っています。

  • 回答者:きき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドでも特約店と加盟店の2種類がありエネオスでも使えないお店があります。給油する前に店員さんに確認することをおすすめします。

  • 回答者:mmm (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ENEOSとJAで使えますよ。
ガソリンスタンド以外にも
いろんなところで使えます。

http://www.quocard.com/member/

  • 回答者:クー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か、出光も使えたような気がします。
けど、ガソリンスタンド以外にもコンビニとかファミレスでも使えるので、無理にガソリンスタンドで使わなくても良いかも。

  • 回答者:ひでお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ENEOSとJAのガソリンスタンドで使えるそうです。
まあJAのスタンドはあまりないのでENEOSだけと思っていたほうが
いいです。

  • 回答者:kuocyann (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る