すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターについて教えて下さい。


好きなアーティストが自分のブログそっちのけでツイッターばかり更新してるので、最近ブログよりもそちらを閲覧するようになりました。
でもツイッターって表示されるのがすごく遅くて重いですし、私は交流したいとは思わないので閲覧だけにしようと思ってます。
なので、今はツイブロ?とかいうところで閲覧を。
でもそこには写真が表示されないことがあるのでいちいちURLをクリックしないといけません。

分からないなりに色々とクリックしてみて、そのアーティストのツイピック?なるページを見つけ、そこには以前アップした写真だけがズラーッと見れるようになっていました。
ですが、せっかくみつけたそのページにどこからどういけばいいのか分からず困っています。

好きなアーティストのツイピックページに行くにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 質問者:ツイピック
  • 質問日時:2010-09-02 01:33:18
  • 1

ツイブロというのはよく分からないのでツイッターからの行き方を・・・。
どれでも良いのでアップされた写真(twipicを含むアドレス)をクリックして下さい。
写真のページが開くと思いますので、ページ右側のアイコンの横の
「Posted on September 1, 2010 by (ユーザー名)」の文字の
ユーザー名の部分をクリックすれば写真一覧のページに行けます。

これでいかがでしょうか・・・分かりにくくてすいません。

===補足===
自分はツイッターに登録していないので詳しくは分かりませんが
ツイピックの他にも様々なアップローダーがあり、
利用者も実際様々なアップローダーを使っている人が多いようです。
ツイートフォトというのは知りませんが、それもアップローダーの一つなのでしょうね。

ツイピックの写真が見つからないのでしたら
http://twitpic.com/photos/*****」の*****の部分に
その人のツイッターアドレス「http://twitter.com/*****」の
*****の部分を入れればアクセス出来るはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事どうもです♪
でも、そのアーティストはツイートフォト?のURLばかりなんです。。
でも上に書いた通り、めちゃくちゃにクリックしていたらツイピックに1度は行けてるのでそのページがあるのは確かなんですけど…。

そのアーティストへの返事?で他の誰かがアップしてる写真はちゃんとツイピックのURLなのに何で私が見たい人のだけツイートフォトのURLなのでしょうか!?
ツイートフォトページからでもツイピックページに行けませんか??


すぐお返事下さって感謝です★
URLを入力してみました。
そして以前見れたページへやっと行けました♪♪
でもなぜか最新のページではなくて、何ヶ月か前のページが現れました(汗)
なぜなんでしょう。。
また疑問が増えてしまいましたが、大感謝です★
ありがとうごいました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る