すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日常の生活でナルシストだなーと思う人は、どんな人ですか?

もしくは・・・

モデルor芸能人では、誰がナルシストだと思いますか?

  • 質問者:Tell Me
  • 質問日時:2010-09-02 08:53:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました!
ベスト回答は迷った末、一番初めに回答してくださった方にしました。

GACKTさん
ナルシストっぽいオーラが出まくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で「俺(私)天才!!」って言ってる人です。
また、「自分できます発言」してる人です。。。
例「えー、おまえできないのかよ~(笑)おれは、これ以上の、あれや、それまでできるぜ=」みたいな発言する人です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡ばかり見ている人です。ショウウインドーに移った自分とか
つい見ちゃってると笑えます。

芸能人ではミッチー、及川さんですね。あと郷ひろみ、河村隆一とか。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がいい。
ガクト。

  • 回答者:@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは私もナルシストだと思います。


身近では主人がナルシストです。
朝鏡から離れてくれなくて困ります。

  • 回答者:おなかポッコリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう鏡を見る人。

街中でも鏡があると立ち止まってチェックしたり・・・


芸能人ではキムタク。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえよければとおもっている人ですね。

例えば、神田うの とか。

  • 回答者:魚くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川村隆一
自分に酔いこんでますよね;;

  • 回答者:アメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自分に酔いこんでますよね;;

そういう人って、ある意味幸せかもしれないですね。
劣等感とは程遠い存在なので・・。
ある意味ですけどね。

芸能人では、キムタクがナルシストだと思います。
座るポーズや何かと意識してるから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井堅ですね。
有名です。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク!!!!
歌ってるときが一番ナルシストって感じがします!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性で、前髪の真ん中らへんの長いとこをやたらいじったりねじったりする人。
女性と違ってメイクしないからそういうところにオシャレの意識がいくのかもしれませんが、正直うざったいですね。
かわんないっつーの!

芸能人でナルシストはいい意味でガクトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道重さゆみ

本人も自覚しているようですし。

というかキャラなんでしょうかね?!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>というかキャラなんでしょうかね?!

気になるとこですね。

すぐに髪型を気にする人はナルシストだと思います。
芸能人ではノンスタイルの井上さんがナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡やガラスをみて髪などをさわる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡をよくみて髪の毛をよく触ってる人

 キムタクです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
最悪なナルシストです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を良く見る人はナルシストだな~と思います。
芸能人ではノンスタイルの井上です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡やガラスに映る自分を見て
妙に決めた顔をする人を
ナルシストだ。 って思います。

芸能人では ルナシーの河村隆一ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと鏡を見て、髪型直す人。

特に、キメッみたいな角度でチェックする人は、
かなりのナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がかっこよく(可愛く、キレイに)見える角度や
仕草、ポーズ等をわかっている人。
京本政樹、神田うの とか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉、ノンスタイルのつっ込みの方。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映るものなら必ず見たり髪型を確認している人ですね。

芸能人では 狩野英孝さん 稲垣吾郎さん 品川庄司の庄司さんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく鏡を見る人。

キムタクはかなりナルシストだと思います。
あとは ガクトさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスなど自分が映る場所ならどこでも見ている人。

芸能人だと品川。

  • 回答者:benzin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに鏡見る人。
狩野英孝、ノンスタイルの井上ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストといえば、
木村拓也ですね。
好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田龍平
河村隆一
ノンスタイルの井上がナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくかがみ見る人。

敦。かなりきつい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとでも自分の姿が映る場所で髪の毛を直したり、見とれたりしてる人。

芸能人では、ノンスタイルの井上。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも鏡やガラスで自分をチェックしている人。
向い合って話していても、私の後ろのガラスで自分を見ている人には、驚きます。

芸能人では、稲垣吾郎が浮かびました。

  • 回答者:smap (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡や自分が映るところならどこでも髪型を
よくチェックしている人はナルシストだと思ってます。
お笑いなら、NONSTYLEのツッコミ・井上さん。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの宮川大輔はナルシストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司です。
いつも気取って歩いてます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクならわかるんですが、ゴローちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の狩野英孝さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡があると必ず見てる人。
Gacktとか及川光博とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
ナルシストと思うので
嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る