すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

1万円くらいで旅行行かれるところありますか。
東京から。
9月下旬希望。

沖縄か近隣外国。
宿はドミトリータイプでもOK。

  • 質問者:交通と宿で
  • 質問日時:2010-09-02 10:32:24
  • 0

2万円以下ならありますが さすがに1万円以下はきついですね。

http://www.travelzoo.com/jp/top20/

格安旅行がのっています 参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都や大阪、

高速バスを利用するといいです。

  • 回答者:か^ぷ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靜岡の温泉めぐり。新鮮な海産物も魅力。

  • 回答者:魚河岸 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根がいいと思いますが交通手段・宿泊ともゆったりはできませんね。
後半の、沖縄についてはどういう…??
沖縄は海外よりもきついと思います。

  • 回答者:飛んじゃう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェにでも止まれば?

  • 回答者:空間 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、伊豆、熱海、鎌倉あたりなら可能かなぁ・・・

宿泊と交通費を合わせて10000円ならこの程度が限界では。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊費だけなら、1万円以下もたくさんありますが・・・

交通費込みですと、かなり難しくなってきますね。
交通費が3000円程度以下の範囲に
限られてくる感じがします。

  • 回答者:魚くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円内のホテルならありますが、交通費を考えるとやはりオーバーですね。
例えば伊藤園グループのホテルなら全国散らばってるので、
近くで車であれば1万円ほどで行けるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円じゃきついですね。

熱海とか伊豆なら行けると思いますが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄か近隣外国は無理ではないでしょうか。

日帰りで、周遊券を使うか、バス旅行でしたらたくさんありますよ。

都内でしたら、3食付きのはとバス1日コースが人気らしいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスツアーで群馬の伊香保温泉が行けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスか電車で行く温泉一泊だったらあると思いますが....

海外は無理じゃないでしょうか?

あったら私も行きたいです。

  • 回答者:旅人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイマークで往復して、
ドミトリー沖縄とかに泊まれば1万数千円ですが、
9月下旬とかはもう売り切れですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスツアーぐらいしか浮かばないです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ではどこにも行けないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京からは無理ですね。長崎からなら韓国というのがありますが。10000円だと近県でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円で沖縄か外国はどう考えても無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る