すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3年間同じクラス制度だった高校。
クラスも3年間同じでした。
私の友達できいたところによるとあまりクラスの人に好かれてないようでした。
あまりクラスの人と話していませんでした。
なんかクラスのわからはなれているようでした。
私ともう一人親しい男子とは話してましたが。
私とその子も話していても会話が続かないことが多かったです。

今は別々の大学に入学しました。
卒業後の消息は分かりませんが今も高校のときのようなかんじの可能性が高いでしょうか?

アドレス変更した時連絡してないし彼女からきた年賀状もすててしまったため連絡ができなくなりました。
彼女のアドレスをききなおそうと別のクラスメートに連絡したのですが返信がありませんでした。
他のクラスメートにもアドレス変更の連絡をしていませんでした。

彼女と連絡をとるのは無理でしょうか?
お互い自宅も遠かったです。 自宅の場所も知りません。

===補足===
卒業名簿とは?
卒アルには個人名しかのっていなくて住所、電話は個人情報のためかのっていません。

住所、メールアドレス、電話番号分かりません。
他のクラスメートのメアド、電話番号も分からないため(削除してしまった)連絡とれないし…

  • 質問者:たりな
  • 質問日時:2010-09-02 13:13:56
  • 0

並び替え:

同級生に聞きまくります。。。

この回答の満足度
  

卒業名簿で調べて、気になるのなら手紙を書いてみてはどうですか?

 クラス会を企画して自分と彼女の仲良かった子にそれっとなく聞いてみるとかね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業名簿とかで調べれば分かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業名簿というのはありません。

名簿といってクラスの名前が載っているだけですね。
住所、電話番号はのってません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る