すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイトの面接ってどんな事を聞かれましたか?
また、どんな服装で行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 16:20:36
  • 0

並び替え:

志望動機やどれくらいの期間や時間帯勤務できるのか。
未経験かどうか。
スーツで行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康状態とやる気でしたかね。

スーツで面接受けました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康状態とやる気でしたかね。

スーツで面接受けました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をまとめて
ワイシャツにパンツで行ってました

家からの距離や時間の延長や曜日の変更など出来るかきかれました

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通の服装です。

ファーストフード店ですが、
黒のズボンにポロシャツです。

なぜ選んだか、
家からどうやってくるか、
何時ぐらいまで働けるか。。などです。

それで合格しました。

  • 回答者:ほん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元はどこかとか、何して生活してるかとか。普通に世間話でした。
けっこうウマが合う人で、気が付いたら1時間くらい話してました。

カジュアルで行きました。

  • 回答者:マジック (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の内容で変えるのがいいと思いますが、
だいたい、ハデではない私服でいいと思います。
バイトであれば、そんなに聞かれないと思うんです。要はやってくれそうかどうか。
一応、簡単に、志望動機、現在までの履歴、働ける日時なんかを、あらかじめ用意しておくと気持ち的にも楽ではないでしょうか。

  • 回答者:大ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の内容によりますが、事務系ならスーツで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な地味な服装。

働ける曜日、時間帯・経験。

  • 回答者:いろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私服で行きました。

経験はあるかとか、働ける時間とか聞かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチュニックにジーンズで行きました。
・家からどういう方法で来るか
・土日は出勤できるか
・月に1回ぐらい残業が少しだけあるが、できるか
など、基本的なことしか聞かれませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に私服で行きました。
質問は アルバイトの経験は?
前のバイトはどうだった?
いつだったら出れて
いつだとダメ?
時間帯は?
っと 仕事をしてもらう時間について
結構聞いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私服でいきました。
いつから働けるのか、何曜日これるのか、時間帯はいついいのか、などです。
落とすようなとこでなく(本屋です)確認のような時間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私服です。

仕事ができる期間とか 聞かれましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着で行きました。
週何日、どれくらいの時間帯に入れるか、交通手段は何でどれくらいかかるか、
バイトははじめてか、初めてじゃないと答えたら今までどういう事をしていたかなどと
聞かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤可能な曜日や時間帯、土日も出られるか、
などを主に訊かれました。
服装はTシャツにジーパン等ラフな格好です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケット、シャツと下はスカートです。

志望動機
家からの時間と交通手段
土日は出られるか?などです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日何時間出れるか、週何日出れるか、休日(土日)出勤は出来るか聞かれました。

服装は学校の制服です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望動機、経験、勤務時間や日数などですね。
服は普段着です。
ポロシャツにジーンズとか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務できる日を詳しく聞かれました
仕事の経験とかも

服装はスーツとまではいかないですが
それなりにキチッとしたブラウスにパンツでした
印象がありますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の内容にもよりますが、週に何回出勤できるとか、今までの仕事の経験とかでしょうか?

 ジーパンにTシャツです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る