すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐は嫌いor好き?
それぞれ性別・年齢・理由も教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 16:35:04
  • 1

並び替え:

好きです。
それぞれ個性があって、いい感じです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありません、という程度。わずかに好きなほうです。
最近はテレビで見ない日はないくらい出過ぎているのでおなかいっぱいです。
女性42歳

  • 回答者:クラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君以外には、好意的です。。。。。。

  • 回答者:富士山 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
みんな爽やかだし、それぞれのキャラがあって好きです。
30歳。女。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
個性があって面白いです
それぞれ違いますよね~~

43歳 女です

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性・30代
若くて可愛いと思います。
みんな仲がよさそうなところもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 女
好きですね。
ドラマは興味がないので見ませんが、バラエティに出ているのを見る限り
楽しくて面白い。
仲が良く、嫌味がない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、男

嫌いですね

正確には嵐自体はどうでもいいのですが
必要以上に周りが騒ぎ立てるし
狂信的な女性ファンの姿とかを見ていると・・・
何なんだろうこのアホたちはと思ってしまいますね(嵐ではなく周囲で騒いでる人間が、ですね)

まぁアイドルグループ全般に言える事です

  • 回答者:蜜柑 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

みんなかわいい感じがします。

30代の女性です。

  • 回答者:ほん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 18 桜井以外きもい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤sは、演技の仕方が好きで、彼がでているドラマは見てます。
ただ、『嵐』というグループじたいには、あんまり興味ないですね。


女性 21歳

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
唯一松本君は「僕らの勇気~未満都市~」で好きでしたけど、それ以外のドラマは観てないです。
あの男の子か女の子か分からないところが可愛かったんですよね。今でも可愛いとは思いますけど、あのあやふやなとこがもうないから・・・。

  • 回答者:40代、女 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

歌もバラエティでもドラマでも
マルチにメンバーそれぞれの個性が光ってて
活躍しているので。

特に松本潤くんがかわいいです。

39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
妻がもうすぐ50歳だというのに嵐にはまってます。見るテレビは嵐の出ている物。コンサートにも泊まりがけで行きます。もううんざりです。
嵐の人たちに恨みはありませんが、嵐が嫌いになっていく自分がいます。
47歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!!
一人ひとりがキャラがたっていて個性があると思います。
私は大野君が好きです!!
女性・27歳です

  • 回答者:相葉タケのパンツ桜井のダブルパーカー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスがいいので好き
20歳おとこ。

  • 回答者:い (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いですww
塚、基本ジャニーズは興味ないしw
特に嵐はテレビに出すぎだと思います。
すぐブームは終わると思います。

ジャニーズだからって調子乗りすぎだと思いますw


13歳  女

  • 回答者:><♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♥♥♥
メンバー全員が仲良しで、個性をもち、
ィィです。。
バラエティー・ドラマ・歌など02どれも魅力的ですね♥♥

女・13歳

  • 回答者:アソパソマソ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。

特に魅力を感じるポイントがありません。

23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 みんなの雰囲気がいいです。

歌はもう一歩ですかね。 45歳(男)

  • 回答者:魚くん (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
バラエティー
ドラマ

どれも上手で飽きないです^^
36歳女

  • 回答者:らぶりん (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。全く興味ありません。
56歳、おっさん。若い子の歌にはついていけません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。5人が仲良さそうなトコが好感度高いです。

女/31歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです

30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。
個性豊かなメンバーがそれぞれソロでも頑張っているので。

娘も家内もファンですね~。


40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
33歳・女性
理由は、歌はうまいしそれぞれドラマなどで活躍してみんなカッコいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
53歳女性
嵐がデビューしたてのころ、ジャニーズの仕事をしたことがあり、嵐のメンバーが
とても感じよかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
それぞれ個性が際立っているので見ていて楽しいです。

女性・28歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き、大好きです。
人生ではじめてジャニーズにはまろうとしています。
ファンクラブに入ろうかと…

20代後半、女子です。

  • 回答者:はっぴーあいすくりーむ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い(興味無い)です。

女・10代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
年下の可愛い坊や達です。

47歳 女

  • 回答者:にのみやファン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 男 20代後半

僕が高校時代デビューしたので、皆ノリノリでカラオケで歌ってました。
途中大丈夫かいな、と思って10年・・・今大活躍をしているのが素直にうれしいです。
昔KinkiやW-inds好きな彼女がいて、アイドルの話はもういいってって思ってたけど
嵐ならOKかもしれないですw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き。
女性、40歳、ドラマが好きで、再放送まで見たのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。

どちらかに選ぶのであれば嫌い

男・31・男性アイドルはどうも好きになれなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
面白いし、かっこいい。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おもしろいから。
男 22歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳


嵐さんだいすきです!

バラエティーのおもしろさから
歌唱力.演技まで・・・
そしてメンバー5人が仲良くて.
和みます。

あと.個性があってみんな
かっこいいからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

メンバー同士の掛け合いが面白いですね。
番組も見ていて飽きさせませんし、個性的なのに鼻につかないところも良いですね。


49さい

  • 回答者:りんと (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
それぞれ個性があって、格好いいと思いますね。
51歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。番組かかさず全部見てます。
白雪姫のまわりにいる動物たち、みたいなイメージですごくかわいくて癒されます。
仲よさそうなところもすきです。

女、23歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女・23歳・歌が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきデース。
女性 22歳 
かっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 大好き
だってカッコイイのに面白い。
もぅ最高です。

23歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね♬

おだやかで皆さん面白いので
10年も一緒だと仲よさそうだな、と。

13歳 女

  • 回答者:miki (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
みんな個性派揃いでチャラチャラせずしっかりしているので良いと思います。
40、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
全体としての雰囲気の良さを感じるので思わず応援してあげたくなります。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
かっこいいけど面白いことも言うしみんな優しそうだから好きです。
男・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
KinKiファンですが単純にジャニーズ全体も好きなので。
あと「ハダシの未来」がすごく好きです。

26歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
グループの雰囲気が、おだやかでいいです。
みな、性格が良さそうです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
皆それぞれキャラが違うのでトークを聞いていても面白いし歌も大好きです^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
みんなキャラがはっきりしていて面白いです。

学校でも、嵐ファンすごく多いですよ~!

14歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
メンバ全員が個性的なので。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌を聞くと元気が
出ます。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
30代・女
歌もうまいしそれぞれが今「旬」って感じです^^

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は好きです。

女性・25歳

5人揃って喋っているのがなんとも楽しそうで、TVで見ていて、
こんな友達関係を築けたらいいなあと自分も思うからです。

あと、歌唱力がジャニーズで一番安定していると思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きの部類
40代女
明るくて嫌味がないし曲もヒットしている

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌が好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いろんなキャラクターがいるので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

ジャニーズの中でとっても優等生なので安心します。

===補足===
44さいです。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
爽やかでかっこいいし
役者さんとしても演技がとてもお上手で
ドラマも見ていますよ。

女 41歳

  • 回答者:ラベンダー (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
バラエティ番組ではそれぞれが良いキャラを出していて、見ていて面白いですし不快にならないので。
ドラマに出ればさすがジャニーズと言った感じで男前ですし。

33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
グループとしてもすごくまとまっていて楽しそうでいいし
個々のドラマも好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつでも一生懸命やっているように見えて、元気がでます。

38歳女子です。

  • 回答者:キムタクファンだけど (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
34歳男
色々才能あって面白いしかっこいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、めっちゃ好きです

 女・35歳 ジャニーズの中で今、1番いけてるグループですよね?メンバーが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

面白くて、バラエティーに出ているとつい観てしまいます。
30歳女性

  • 回答者:櫻井君 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る