すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、SONYのαシリーズのCMの曲は好きですか。
あれって約20年前に流行した、My Little Lover の曲ですか。
曲名を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 17:37:46
  • 0

Hello Again ですね。

マイラバの超大ヒット曲のカバーです。
確かアルバムEverGreenに入っていたと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 ですね。
好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
Akkoさんが歌ってる方が好きです。
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
My Little Lover の「Hello Again」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう好きですね。
My Little Loverの「Hello, Again 〜昔からある場所〜」
です。
http://www.youtube.com/watch?v=1zfNNOiEzC8

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名は 知らないです。
曲は フツーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る