すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

とろなまドーナッツっておいしいの?
昨日のはなまるのおめざで紹介されていましたが、
見た感じゼリーのようなババロアのような・・・?
口の中で溶けるらしいのですが、
見た目でドーナッツと名前がついているだけでしょうか?
食べた事のある方、感想を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 17:48:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

テレビで見て一度食べてみようと1箱買ってきて食べました。
感想は・・・
見た目はリング状になったドーナツですね。
でも、手で持ってパクんと食べるのはちょっと出来ないです。
スポンジの上にババロアが乗ったそんな感じのものです。
一度食べてみれば良いかなぁ・・・って感じが私はしました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で食べて判断しろよ!

===補足===
答えてやったんだから高評価しろよ!

  • 回答者:うぜえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドーナツではないです。
ケーキ屋さんで売っているムースみたいです。
味はおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不味いかおいしいかと聞かれたらおいしかったですが、ドーナツではなかったです。
話のネタに食べましたが、一度でいいかな…という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いわりに特別美味しいものではないですよ。
ドーナッツと思って食べたらダメです。
別物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がドーナッツなだけで、結局ムースとかババロアとかでした。
期待して損した気分です。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る