すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天検索の1日の最大口数って皆さんいくつですか?

以前は27口だったと思うのですが…今日(昨日もかな??)25口すると
『本日の口数は上限に達しました。』となるのですが…
お知らせなど、ありましたでしょうか?

  • 質問者:楽 天子
  • 質問日時:2010-09-02 20:19:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

皆さんも同じなので 安心しました。
8月は16口くらいでも同じ表示が出たのですが、それでも検索をすると
27口出来た事があったので(たぶんPCの不具合かも)、今回は何度もトライしたのですが
何度やっても25口以上は出来なかったので…

今日も一応7pもらっているので口数の変更なのだと理解します。

ベストは見方など情報を頂いた方へ!
山分けのヘルプがどこかにあったと思っていたので助かりました。

2日前ほどから変ったようですね。
もともと口数は「日によって変更される場合があります」ということになっています。今までも25口だったり26口だったりしたこともあります。
お知らせは、検索後の画面を少し下にスクロールすると右側に「山分けポイント」の囲みがあり、その中に今日の口数が表示されています。Q&Aへのリンクもありますのでご確認を。

===補足===
肝心なこと忘れてました
口数は25口です。

  • 回答者:dynoz (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ25口でした。 お知らせはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせなどないですね。
昨日25口に減ったのを確認しました。
でもポイントは7ポイントで変わらなかったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25口です。
http://sooda.jp/qa/302271
私も気になって昨日同じ質問しました。
お知らせはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですね。
このごろソーダへもなかなか来れなくて…
みなさん同じで安心しました。

25です。
知らせはないです。
たまにかわりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も25口ですね
お知らせは無かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員同じだと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25口です。昨日から25口になりました。お知らせは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25口になってました。
とくにお知らせはなかった気がします。
でも前にも5口くらいで本日の~と再度ひらいたら27口になったこともありました。
とりあえず、1日にもらえるポイントが変らないか多くなればいいんだけど~。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になりましたね
その前日まで27口だったので「おや?」と思ってしまいました。
お知らせは特に無かったと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になってました。
お知らせはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になりました。
お知らせはいつもありません。
今回は久しぶりの変更ですが、よく口数は変更になりますよ。
27口の前は確か25口でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になってました。
お知らせは一切なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく25口です。
8月までは27口で、9月になってから25口になりましたね。
変更のお知らせはなかったです。
少し減ったため、ちょっと改悪した気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から25口になりました。
お知らせはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日・今日と上限は25口でした。
お知らせはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく25口です。
特にお知らせ等はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る