すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから年末にかけてのイベント事をお聞きしたいですっ♪

暑い暑いと言いながらも9月に入りましたね。
年末までに淡々とした日常もガマンできるようは素敵なイベントがある方、
どんな素敵なイベントが待ってますか?

私・・・・無いのですよ(悲)
みなさんのイベント、聞かせていただき
他人事ながらもウキウキさせていただこうかと・・・^^;

お時間のある方、お付き合い宜しくお願いいたします~m(__)m

  • 質問者:ヒマ~
  • 質問日時:2010-09-02 20:53:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も、無理やりイベントを作りました。
11月に東京に女友達と遊びに行くことにしました!
今から情報収集してお買い物三昧するつもりです。
ちょっと楽しくなってきました^^

回答をいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

僕 10月に
8年付き合った彼女と
遂に 結婚します。

===補足===
ありがとうございます。
質問者さんにも
大きな幸せが訪れますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪おめでとうございます~♪
どうぞお幸せに!

素敵な回答をありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

並び替え:

今年の春に東京から札幌に引っ越しました。
秋が深まる頃に層雲峡へ紅葉を見に行こうかと考えてます。
また、11月の後半からはスキー場が次々とオープンしてくるので、さっそくスキーを楽しみたいと思ってます。
北海道は車でちょっと街を出ると大自然がたくさんあるので、海の幸・山の幸とともに、ドライブを楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス前にニューヨークに行きます。
デコレーションが楽しみです
クリスマスはニューヨークで過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みがなかったので、そのお休みが10月にもらえます。

夫婦でフランス旅行へ。年に一度の海外旅行です。

  • 回答者:いろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくらいしか無いかも・・・

毎年、クリスマスは盛大に楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでクリスマスイベントが始まったら行きます。
毎年その時期に行きますが、すごくクリスマス気分を味わえてロマンチックに過ごせて大好きです。
外の空気は寒くて白い息が出ますが、そんな寒い中手袋やマフラーをして夫とランド内を回るのがデート気分でワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月か11月に温泉旅行を考えています。

東北地方か伊豆当たりを狙っています。

  • 回答者:魚くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に例年家族で温泉旅行です
そのあと年末の里帰り良好かな

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋には川辺でBBQ

露店の有るスーパー錢湯も行きますよ~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秋には川辺でBBQ

露店の有るスーパー錢湯も行きますよ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してます~。
どちらか削除をお願いしますm(__)m

まず、(かなり私的ですが)誕生日があります!♪

そして、毎年ハロウィーン用に でかぼちゃを買ってきて、くりぬいて ジャコーランターンを作ります☆
コスプレ(っていうな)仮装はしませんが、結構このランタンが情緒があって好きです。

11月がさぶいです…。どうしよう。

12月は何気に毎年イベントどころではなくなります。
今年も果たして大掃除がどうなるのか…!!!!早くも心配です。(笑)

暑いうちに、外掃除などをやっておくとよいらしいですよね。

掃除もやっていると楽しくなってきたり・・・しないかー…orz

  • 回答者:らららら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Oh~! ではちょっと早いですが、Happy Birthday♪
ハロウィーンのランタン、手作りなのですか~、スゴイ!
11月、12月・・・あっという間にやってきますね。
それが分かっていながら、掃除に身が入らないのは私も同じです^^;

回答をありがとうございました!

ハロウィン、クリスマス、旅行、などなど

飲み会やコンパなど、盛りだくさん楽しいイベントを考えてます 年末まで4ケ月早いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みにはどこにも行けなかったので
涼しくなったら友達とディズニーランドに行く予定を立てています。
ちょうどハロウィンの季節なのでとても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次週に家族で「花やしき」に行きます。
それが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の連休にディズニーランドに行きます
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、12月29日と30日に家族みんなで、
観光と温泉旅行に行きます。
今年は九州の大分県の
由布院を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の運動会があります。
10月入ってからです。
みんながんばって欲しいですね。
転んでも、諦めずに走って欲しいものです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋には毎年F1日本GPがありますので楽しみで仕方ないです。
すごいですよF1は!
一度でいいから見に行って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の運動会、音楽会があります。

一大イベントなので、楽しみです。
お弁当つくりも楽しみな出来事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟の結婚式の予定があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは皆で集まって花火をします!!もう暑さそっちのけでやりますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日~31日に、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」ですね。
毎年行っており、行くことに意義を感じているので、今年も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る