すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

横浜ベイスターズ 本当に弱いですね。

阪神に勢いをつかせてしまいました。

ベイファンには、辛すぎですね。

さて、虎ファンの皆さんに質問です。

準備はいいですか?
勢いに任せて イッちゃいます?
優勝したら 飛び込みますか?

  • 質問者:べいたろう
  • 質問日時:2010-09-02 23:13:30
  • 0

並び替え:

準備は未だです
いきませんよ 前の教訓が・・G にひっくり返されています。
Vでも飛び込みません そんな怖いです
もうあの橋の下コンクリートになりました

===補足===
柵の高さも倍に。

  • 回答者:まゆみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ・・・・  そうなんですか???

まだ油断はできないです。
優勝したら、飛び込みまないけど一人ビールかけします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も昔 やりました。

準備はできています。
もちろん行っちゃいます。
飛び込むのは当然です!

  • 回答者:カウントダウン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱い。 虎ファン 熱い。

勢いはついてしまいましたね!
でも、飛び込まないですよ!(苦笑)

===補足===
盛り上げて飛び込ませてしまうかも!
今も昨日の再放送を見ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり汚いみたいですからね。
その場にいたら、雰囲気で
イッちゃいません?

まだそんな心境ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ 浮かれていない人がいますね。
大勝負はまだ先と読んでいるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る