すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おでこに黒くて短い毛が生えています。
左の眉毛の上あたりのみ。
埋没毛なのでしょうか、毛抜きはつまめない程、短い。
そして黒い。他の産毛は目立たないのに、ここだけはあきらかに黒い。
いつからかはわかりませんが、こういうことってありますか?
対応策・改善策をご存知でしたら教えてください。
恥ずかしいよぉ~!

  • 質問者:けっ
  • 質問日時:2010-09-03 03:04:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
剃ることも難しいかも・・・。
それに何本か密集しているんです。

でもいろいろアドバイスをくださり、ありがとうございました。

並び替え:

カミソリでするのがいいです。

毛抜きで無理にしないほうがいいです。

もしくは伸びるのを待った方がいいです。

  • 回答者:ebi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミソリでするのがいいです。

毛抜きで無理にしないほうがいいです。

もしくは伸びるのを待った方がいいです。

  • 回答者:ebi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なし。恥ずかしくない。

  • 回答者:長谷川 幸子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なし。恥ずかしくない。

  • 回答者:長谷川 幸子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なし。恥ずかしくない。

  • 回答者:長谷川 幸子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は真っ白くて長いのが耳とあごの中間あたりから伸びていることがありました。
一度抜くともう生えてきませんでした。
目立つ所なら、抜くと毛穴が刺激されて余計に生えてくるかも。
一度病院で看てもらってほうがいいかもしれませんよ。

  • 回答者:ハニワ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでもいいとおもいます
何かいいことあるかも
私は乳首に同じような毛があります
対策や改善はいらないですね
目立つようになったら切ります

  • 回答者:としえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳ローションなんかを塗るのはいかがでしょう?
効くとか効かないとかいろんな説はありますが、
肌のトラブルやムダ毛にもいいようです。

ちなみに私も顎に1本だけ長くて太い毛が生えています。
なんか1本だけでもったいないので、大事に育てています。
抜いてもまた生えてきます。
気にしなくてもいいかもしれません。

  • 回答者:ミオミオ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きが使えないので
あれば剃ってみては
どうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔専門のエステできれいにできますよ 

 私も顔のうぶ毛は自分で処理しないで、エステできれいにしてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔専門のエステできれいにできますよ 

 私も顔のうぶ毛は自分で処理しないで、エステできれいにしてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る