すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
「1.293」「12.93」「129.3」「1293」という数字で何を連想しますか?

  • 質問者:スターター
  • 質問日時:2010-09-03 14:33:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1.293=一年に猫と間違えられる回数
12.93=通常時の走行速度
129.3=全長、体重・・・・・
1293=一ヶ月に始末可能な鼠の数!

  • 回答者:ドラミ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラえもんを想像しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんを連想します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1293という数字が並んでいるだけで、
すべてドラえもんを想像します^^;

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんを連想します^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんですね
だいぶ時間かかりました

  • 回答者:ヨ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんですねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ドラえもんのプロフィールの数値ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、ドラえもん。
誕生日ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエモンの誕生日が今日だったようなきがします。
どらえもん関連の数字ですか?

  • 回答者:ジャイアン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.293→1点肉さ(語呂合わせです)
12.93→駐車スペース
129.3→ドラえもんの身長・体重・ウエストサイズなど
1293→言いにくさ(語呂合わせです)

129.3はドラえもんがすぐ思い浮かんだのですが
他は大分考えて思いつきで答えてしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドラえもんの誕生日♪

ということで、全体的にドラえもんに関する数字かな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.293 ?
12.93 100メートル走のタイム
129.3 小学生低学年の身長
1239  ヘクトパスカル?

  • 回答者:hiro (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんを連想しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.293・・・いーにくさでお肉屋さん
12.93・・・連想できませんでした。
129.3・・・ドラえもんの身長・体重・パワーなど
1293・・・なんとなく飛行機の便名

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~わかりませんが。連想とし
言いにくさ  という言葉です。

  • 回答者:大豆 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉屋さんを連想しました。いーにくさ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.293  空気の密度
12.93 何も連想しませんごめんなさい
129.3 ドラえもんのスリーサイズ
1293 何も連想しませんごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

129.3坪の我が家の貸し駐車場の土地の大きさです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も思い浮かばないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

ドラえもんを連想しました。
今日はドラえもんの誕生日ですね。
今日と言っても、102年後ですけど。

  • 回答者:ミニドラ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る