すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

au oneお小遣いでじぶん銀行に換金したことがある方教えてください。
今月からじぶん銀行に換金できなくなるということで、先週(8月のうち)にじぶん銀行への換金手続きをしました。
確かそのときに、振込は申請日の翌週水曜日となっていたと思うのですが、まだ振り込まれていません。
実際には申請から振込までどのくらいの期間かかるのでしょうか。
私の勘違いでもう少し時間がかかるのであれば待ちますが、翌週の水曜日に入金されるはずならサイトに確認しようと思うので、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 18:24:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
本日携帯メールに入金連絡のメールがあり、入金確認できました。
自分では25日までに申請完了していたつもりだったのですが、どうやら25日過ぎて申請していたようですね。
入金が確認できたので、auポイントにしか交換できないのであれば退会しようと思います。

私は8月18日に申請して25日に振り込まれましたよ。
振り込まれた日に携帯とPCのメールに連絡が来ましたから。

8月25に申請できず、8月31日の14時までに申請したのなら9月8日が
振り込まれる日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る