すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西で パンダの双子の赤ちゃんがお目見え・・・って聞いたのですが、何処へ行けば 会えるのでしょうか??

  • 質問者:M EIJ N
  • 質問日時:2010-09-03 20:12:15
  • 0

和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」で誕生しました
ジャイアントパンダの「良浜」(9歳)が双子を出産したと発表
今秋にも一般公開されます
8月11日午前7時44分にオス(158グラム)、同8時3分にメス(123グラム)が誕生
良浜が交互に抱いて授乳しているそうです
父親は同施設にいる「永明」(17歳)
良浜が双子を産んだ2008年9月以来だそうです
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100812-OYT1T00412.htm

===補足===
ニュースでもやってました
双子のパンダ 報道陣に初公開
赤ちゃんパンダは9月4日から時間を限って一般公開される予定のようです
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100903/t10013756621000.html
アドベンチャーワールド記事
赤ちゃんの名前も募集中
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top062
http://aws-s.com/topics/static/happy_new_baby2010.html

アドベンチャーワールドでは赤ちゃんを含めると現在 8頭います
そのうち7頭はアドベンチャーワールドで誕生しています
パンダに関しては日本一でしょう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南紀白浜アドベンチャーワールドです。
行ったのはずいぶん昔ですけどね。
そろそろまた行ってみたいです。
パンダの赤ちゃんも見たいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜のアドベンチャーランド です。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の南紀白浜のアドベンチャーランド

です。

かわいいパンダですね。

行きたいと思って、ツアーに申し込んだら、

キャンセルになってしまい、残念ながら行けてません。

行ってみたいです。

  • 回答者:ebi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜のアドベンチャーランドです。
私も行きたいと思っていました。
遠方なので行けていませんが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の南紀白浜のアドベンチャーランドです。

家からは遠いので2回しか行ってませんが、また行きたい所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜のアドベンチャーランドです。

ウチからは遠いなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の南紀白浜のアドベンチャーランドです。
8月に生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の南紀白浜のアドベンチャーランドに行けば会えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜のアドベンチャーランドで会えます。
何度か行きましたがパンダは大好きです。可愛いですね。
赤ちゃんだから尚更可愛いことでしょう。
私も見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の南紀白浜のアドベンチャーランドです。
3回行きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に生まれたパンだの赤ちゃんは、
南紀白浜アドベンチャーワールド行くと会えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県

南紀白浜のアドベンチャーランドで会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の南紀白浜アドベンチャーワールドです。
一度本物を見てみたいですね。
大人のパンダは見た事がありますが子供は見た事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜アドベンチャーワールドで8月に生まれたパンダちゃんですね。

ぬいぐるみより可愛いです(ちょっと言い方がヘン?!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜のアドベンチャーランドで会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜アドベンチャーワールドですよ。
可愛らしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県の白浜にある「アドベンチャーランド」です。
8月11日生まれの男の子と女の子ですね。
ニュースで見たらとてもかわいかったです。
http://www.sankei-kansai.com/2010/09/03/20100903-043211.php

  • 回答者:チャーミー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜アドベンチャーワールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアントパンダ 8月11日生まれのふたごの赤ちゃんですね。
和歌山のアドベンチャーワールドで会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る