すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

見えるはずがないものが見えたことはありますか?何が見えたのか教えてください。
私は聞こえるはずのないものが聞こえたことがあります。そこには絶対にいない動物の声が・・・

  • 質問者:別世界
  • 質問日時:2010-09-03 22:44:40
  • 0

並び替え:

霊です。
親子連れとか、外国人の子供とか、結構見えてます。
普通に見えてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見えたことがあります。


外に、山に浮かび上がるUFOが。。。

はっきり目に見えたのですが、

まったく、信用されないのです。

  • 回答者:えりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短大の宿泊研修で友達3人と大浴場に行ったとき見ちゃいました。

1人は気づいてなくて、私ともう一人の子が見たんです。
その子は鏡越しに窓ガラスを見たとき1人いたらしいんですけど、
私は振り返って窓ガラスを見たときに2人いました。
ニヤッと笑ってすぐ消えてしまったのですが・・。

見間違いか、それとも外に露天風呂でもあるのかなと思い見に行ったんですけど、
窓ガラスの向こうには何もなくて、下には湖がありました。
急に怖くなってすぐ大浴場を出ました。

この回答の満足度
  

物置代わりに使ってる部屋から、
人の話し声と物音が聞こえて、怖かったです。

泥棒かなと思って、あとで見に行ったらそうでもなかったようです。
怖かったので、お払いしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤い光の玉のようなものを見ました。

なんだったんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乳首です。

ある若い女性が、少しだけ胸元を開けた
シャツを着ていましたが、ちょっと気になって
気づかれないように覗き込んだら・・・・

見えちゃいました。 ホントかよって感じでしたね。
意外でしたけど、ちょっとだけ得をした気分でした。

  • 回答者:匿道 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を合わせるとついて来てしまいます 5本足のきつね 

 いいものだったら、いいのですが黒い影は怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い人影が見えたことです。夜中に見えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の後ろに、何か人のようなものが横切ったのを見たことがあります。
直後、「ん?」と思って人が去った方向(壁とかはなく、広くて見渡せるところでした)をみても、人どころか動物とかパネルさえもなくて、何だったんだろう……と今でも不思議です。

  • 回答者:ちゅん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空に異様な光が移動するのをみたことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓の外にすっーと人が通るような感じが
することがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいない部屋で足がみえたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁にあります。
視界の端に 何か動く白いものが 時には黄色く光っていたりします。
一瞬で消えるので確認しきれません。
今ではもぅ 無視しているくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糸くず(ホコリ?)のようなものがいっぱい漂ってます・・・・
ただの飛蚊症 か・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、布団に潜っている時に、布団を串刺しにするように入ってくる
光る棒を数本、見たことがあります。
夢だろうかと思うこともあるし、なんだったんだろうと思うのですが、
私自身、霊が見えたり不思議な体験をほとんどしたことがないのに、
唯一覚えていることなので、わけがわかりませんが現実だったんだろうなと
思っています。

===補足===
ちなみに布団に潜っていたのは、夜中に両親が夫婦喧嘩をしている声で
目が覚めて、聞きたくないなと思って布団に潜っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊魂は何十回も観、霊魂と会話の経験があります。
色んな霊魂を観ました。肉親のおばあさん、他人のおばあさん、男性の霊魂も女性の霊魂も見ました。
霊と波長が合うようになれば、幾らでも見えるようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞こえるはずの音が聞こえた事があります。
メガネをかけていなかったので、見えなかったですが。
1人暮らしでパソコンの前に自分がいるのに、シャワーの音が・・・・・聞こえてきました。
未だになぞ、前の賃貸アパートでの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるわけねーだろ!下らない質問するなよ!

  • 回答者:へ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているとき天井付近をさまよう女性の幽霊が見えました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いときに肉眼で土星の輪(環)を見ました。
今まで誰も信じてくれないので最近は幻だったのか疑心暗鬼に陥ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ!きっと輪を見たんです!私も見たいです♪

子供のころ、妖精をみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羽根があったんですか?どんな羽根でした??
素敵です~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る