すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

オンラインゲームしてる人!
何してます?
REDSTONEしてたけど課金しないと頭打ちなのでまた違うのしようかと悩み中
みなさんは課金してます?
どのくらい月につっこんでます?

  • 質問者:ゲーマー
  • 質問日時:2008-08-07 18:36:49
  • 0

並び替え:

麻雀をしていますが 課金したら大変な事になるので お金は使いません。

  • 回答者:てつ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有名どころは面白くても何かとしんどいし、ゲームなのに人に気を使って遊ぶのがイヤになったので(PT抜けられなかったりとか)、ゲーマーばかり集まるこじんまりした小規模ゲーを中心にやっています。

課金は気が向けば月に数百円から数千円程度。一人だとそれさえ必要ない感じですね、マイペースで楽しめるので。

  • 回答者:moto (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.pangya.jp/
ゴルフのゲームです。基本無料で遊べて、
最短で10~15分程度?長い方なら1日でも2日でも体力の続く限り(笑)
RPGと違って、基本個人プレーなので、
何やっとんじゃ!ボ毛!お前のせいで負けたやんか!
などと言われる事も無いし、
(≧◇≦)エーーー! 白魔導師いなかったらすぐ全滅だよ~抜けちゃダメ!
なんていわれる事もありません。
チャットが出来なくてもプレー出来るし、
教えて欲しければ誰かが結構親切に教えてくれますよ。

  • 回答者:クーに萌え~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

  • 回答者:うまちゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無課金で遊んでます。(キッパリ
以前はオンラインもどっぷりやってましたけど、今は時間がまとまってとれなくて、キツイ。
短時間でさっと遊べて、さっと切りあげられるMMOとかありえないんですかね・・・
あぁいうのって途中で抜けにくい時があるのがツライ。

  • 回答者:堀ゲー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

課金ゲー ラペルズ 課金しないときついけどなんとか無課金

無課金ゲー UO ハイブリットサバ(海外エミュ

  • 回答者:あれま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり名前は出したくないMMORPGで数年来遊んでます^^;
4垢ありますが今は1垢しか動かしてないので課金は1500円。
他のを動かしたい時は1dayチケでINしてます。
時々課金アイテムを使うこともあるから月3000円位でしょうか。
3000円で一ヶ月遊べるのだから安い趣味だと思ってます♪

  • 回答者:ポリン~♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近やってないですが以前クロノスと童話王国をやってました。
REDSTONEも少しやりましたが私には合わないかな?と思って1週間程でやめました。
クロノスも童話も無料で出来るようになったのでオンラインゲームに使うお金はゼロですね。
あとハンゲームで無料のゲームをちょこちょこやってます。
お金かけなくても楽しみ方はあると思ってます☆
ちなみに当方女ですけどMMORPGでのキャラは男使ってる事が多いです(笑)

  • 回答者:ゲーム好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る