すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
秋の行事、イベントと言えば何ですか
CMで好きな、お気に入りのCM何かありますか?
秋の虫の鳴き声もう聞きましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-05 01:31:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時まで起きています。
片付けをしていました。

秋の行事と言えば運動会というイメージです。
最近の小学校では春に行う所も多いですが。

CMではダースベーダーが出てくる
docomoのCMが好きです。

秋の虫はコオロギの声がします。
でもまだセミの声も混ざっていますね。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
べストありがとうございました。
ようやく秋が来そうですね。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

間に合うか?

西武楽天戦がすごかったです。
後で補足します。

===補足===
もう少ししたら寝ます(3時ごろまで起きています。)

ソーダ以外はいろいろと検索していました。(なかなかヒットしません)
秋のイベント・・・ファン感謝祭でしょうか。今年はどんなイベントがあるのか楽しみです。

CMはP&GのCM全般が好きです。わかりやすいので。

秋の虫の声、こおろぎは聴きました。他の虫のもわかりますが区別がわかりません(苦笑)
セミの鳴き声、YOUTUBEであるので秋の虫の鳴き声も探したらありそうですね。

昨日は6-1で9回裏を迎え、負け確定かと思いました。
まさか9回裏に6点入れて逆転サヨナラ勝ちするとは思いもよりませんでした。
びっくりです。年に1回あるかないかの試合展開です。
でも面白かったです。(試合を観に行っていなくて残念な展開でした。)

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9回5点差をあのロッテの元守護神シコースキーからびっくりです
これを最初からやっていれば順位が でしょうか

3時に寝る予定です。
テレビを見ています。
秋の運動会。
日産のカンガルーがでてくるCMが好きです。
コウロギの鳴き声を聞きました。
昨日は暑くて眠くてとてもしんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
お祭りです。
ないです。
まだ聞いてないです。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きていようかと思います。
ソーダ以外はめっきしピグです。
秋の行事・・・・・・・焼き芋屋さんの追いかけっこ?
DAKARA?のCMが好きです。余分三兄弟のやつです。
虫はまだ聞いてないですねーセミがうるさいです。
昨日は母の実家のお祭りにいってきました。楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き芋屋さんとの追いかけっこですか
廻るのが早いですね 追いつけますか

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読みながらポイントサイトめぐりをしています。
秋のイベントと言えば「運動会」です。3件向こうが小学校なので、これから運動会の練習でうるさくなります。
CM…、TVはほとんど見ないのでCMを見ていないです。
秋の虫は今夜も外で鳴いています。田舎なので四季の移り変わりがわかり風流でいいです。
昨日は、旅行のための荷づくりで一日終わってしまいました。JALの国内線は預ける荷物が15kgなので必死に軽量化しました。25kgの荷物を15kgに絞るのは結構難しいです。

===補足===
おっしゃるとおり、運動会の練習で気になるのは先生が児童を注意する怒声。拡声器でやられるので、「近所迷惑だから拡声器使うなー!」と言ってやりたいです。

旅行の荷物が多いのは、10日中8日間自炊をするため食材が重いのです。スーパー・コンビニがバスで1時間もかかる田舎なので食材は全部お持込み。冷蔵庫がないからレトルトと缶詰とお米の量がハンパじゃないです。4kg減らして6kgは機内持込荷物に移動です。

  • 回答者:FXはしばらくお休み (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会の練習はうるさいですね 先生の怒鳴り声が特に
10キロの荷物減ですか  荷物多すぎでは

2時過ぎに寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

>秋の行事、イベントと言えば何ですか
紅葉狩り、運動会など。

>CMで好きな、お気に入りのCM何かありますか?
たたたた太陽~ 楽しくいたいよ~♪で始まる、
「ニチレイ アセロラ」シリーズの「アセロラ体操♪春」篇です。
h ttp://www.suntory.co.jp/news/2010/10754.html

>秋の虫の鳴き声もう聞きましたか?
昆虫の種類は特定できませんが、夜中に鳴いている昆虫がいますよ。

>昨日はどうでしたか?
10回答、9/4は、ベスト1件。(9/5に早くも、ベスト1件。)
---
そっとしておけば良いのに、
昨日は、言い争いの質問が目立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ようと思います。
音楽を聞いています。
秋祭りです。
ぷっちょのCMです。
聞きました。
大掃除をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
TVを観ています。
秋といえば、運動会です。
ソフトバンクのお父さんのCMは好きです。
鳴き声はまだ聞いていません。この前、トンボなら見ました。
昨日は久しぶりにカラオケに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
秋は運動会の季節です。
お父さん犬のCMが好きです。
今も虫が元気に鳴いています。
昨日は久しぶりに遭遇しました。

  • 回答者:ガーン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  水木の兄貴は、こんな歌も歌っていたのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Jio4fbUl2qQ&feature=related
サバイバルゲームですね。 地方の大会にも参加します。
地方CMでアパートニュースのCMです。 
サガッシーとミツケールの着ぐるみが安っぽい感じが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=AM_TipAx6hQ&feature=related
秋の虫はまだ聞いておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元歌が子門真人だからでしょうか

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=_oLRfE0l66I

3時ですね。
ラジオを聴いています。
運動会ですね。
カエルのバタフライ  NTT都市開発?ですね。
スズムシを聞きました。
やっぱり、暑い。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
アメピグしてます。
体育祭です。
ルクラです。
聞きました。
お腹壊しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外…ポイントサイトめぐりでございます。
秋の行事、イベントと言えば…ハロウィーンです!
CMで好きな、お気に入りのCM…あるけど思い出せない…うぅ…あ!なぜか松田翔太がおじいさん!?な新しいソフトバンクのCMです。
秋の虫の鳴き声ですか…聞いています!今も ぴーというかちーというかきーというか…聞こえています
昨日は・・・久々に大量買いし、大量食いをしてしまいました…死にます

  • 回答者:うげぇ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています
運動会 文化祭
特にないです。
聴いていません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
テガミバチ見てます。

秋の行事といえば月見だんごです。
月よりだんごですけど^^;

だいぶ前ですがガッキーがポッキー持って
踊りまくるCMはちょっと好きでした。
最近は地上波を見ないのでCM見る機会がないです。

秋の虫の声はまだ聞きません。
クモは相変わらず物置部屋に棲みついてますが
あいつ無口だし秋の虫でもないし・・・
あのまま越冬する気なのかなあ^^;

昨日は9/15期限の楽天ポイントが
付いてるのに気づいてびみょうな気分に・・
月末に使い切ったばかりなのに、期限短すぎです~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月見団子 三色ですか
クモ 住み心地がいいのでしょうね

2時に寝ます。
ソーダ以外はサンシャイン牧場。
秋の行事、イベントといえば、きのこ狩りです。
お気に入りのCMは、ソフトバンクの一連のお父さん犬のですね。
今のCMにもびっくりしました。
秋の虫の声はまだです。
昨日はこれで9月?って感じに暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ネットをあちこちです。
秋と言えば秋祭りです。
今お気に入りのCMはiidaです。
鈴虫が鳴いてますよ。
昨日も暑かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。ノブナガです。
CMは特にないですね。
声聞きましたよ。暑いけど秋は近づいてますね。
昨日は1、2くらいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎくらいまでです。
DVDをみています。
運動会です。
最近は宮沢りえのキティちゃん。
聞いてません。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログみたりしています
運動会・遠足・紅葉狩りなどを思い浮かべます
2匹の犬がコックさんの格好をしていて、ドックフードを作っているcmが
あるのですが、自分達で味見しちゃうところが可愛いです
あとは、ねこのきもちのcmが好きです
何の虫かわかりませんが、たまにきこえます
昨日は、寝ているときに足がつって大変でした;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。

きのこ狩りですね、出来るなら松茸狩りがいいです!
松茸の土瓶蒸しで一杯やりたいです。

ちょっと古いですが、 HONDAのCM
ハイロウズ 「日曜日よりの使者」 という曲らしいです。
♪ このまま どこか遠く 連れてってくれないか~
という、このフレーズがお気に入りです^^

秋の虫はもう大夫前から鳴いています。
けれど、ちぃとも秋らしくならないですね、日中の暑さに関しては・・・
昨日は相変わらずあまり参加できませんでした。
よって、無事です♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松茸狩り 良いですね
土瓶蒸しも良いですが 焼き松茸も 一杯は日本酒ですね ^^;

2時に寝ます。
ビール飲んでました。
運動会。
噛むんとニャンニャンニャンニャニャンフニャンのフィッツと低燃費少女のノートは好きです。
まだ合唱というほどではないですが聞こえます。
昨日は食べすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
行事は運動会です。
和田アキコのパチンコのCMが好きです。
鳴き声聴きました。
昨日も暑すぎです!

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいに寝ます。
テレビ見てます。
秋といえば運動会ですかね。
スーパードライの福山雅治さんのCMが好きです。
虫の声は毎晩聞こえてます。
何の虫かはわかりませんけどね。
この暑い中どこにいるんだろうと思いますけどね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
体育祭です。
好きなCMは無いです。
実家で飼っている鈴虫の声を聞きました。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
今はソーダだけです。
秋といえば文化祭です。
最近のCMではトミー・リー・ジョーンズさんが出てるBOSSのCMが好きです。
昔はファンタの3年○組シリーズが好きでした。
秋の虫の声はまだ聞いてないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

携帯で日記を書いていました。

運動会です。息子が小学生になって、応援しに行くのが楽しみです♪

光カエサルのCMが和みます^^

鈴虫とこおろぎの声を聴きました♪

昨日は、久々に質問しました。検索しても見つかりにくいものを質問したので、流石に回答は伸び悩んでいます><

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

撮影場所取り合いになりますね ^^;

まだ寝ないです。

テレビを見ています。

秋の行事といえば、遠足です。

好きなCMは特にないです。

コオロギの鳴き声は聴きました。

昨日はよく寝ました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。
ウェブラジオを聴いています。
秋と言えば運動会です。今時は春にやるところも多いようですが。
CMはソフトバンクのお父さん犬シリーズが好きです。
今ちょうど聞こえています。(ラジオのバックでかすかに)
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝るつもりでいます。

テレビを見ながら、お酒を飲んでいます。

秋の行事は、紅葉狩りです。

CMは何回も同じものを見せられてしまうので
すぐに飽きてしまいます。
なので、好きなCMはありません。

虫の鳴き声は、夜になると毎日聞えてきます。
日に日に、鳴き声が増えてきている気がしています。

昨日も、昼間暑くてグッタリしていました。
3時頃、外に出かけたのですが、太陽熱が道路に反射
して、上からも下からも暑さが襲ってきてクラクラして
しまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半過ぎに寝ます。
ちょびリッチクイズと格闘しています。
秋の行事と言えば運動会、体育祭です。
自宅周辺に学校が多いので、今何をしているところか部屋の中にいてもわかります。
アセロラ体操のCMが気に入っています。
光浦さんの動きに釘付けです。
はい、今も隣でコオロギさんたちが鳴きまくりです。^^
昨日はのんびりと過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しに 外でアセロラ体操してみてください ^^;

今日は2時半に寝る予定です。
今は映していたアメトーークを見てました。
やはり文化祭だと思います。
CMはカクカクシカジカダイハツムーブ 見に来てね♪が好きです。
テレビで鈴虫がリーリー鳴いてるのを見ました。

昨日は炎天下の中、動き回っていたので疲れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでは起きています。
ソーダをしながら音楽を聴いています。
秋の行事と言えば紅葉狩りですね。
好きなcMはハイジの低燃費のCMが好きでした。
聞きましたよ。
昨日は私の不注意で金魚を死なせてしまいショックな日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
文化祭です。
特にないです。
はい、聞こえました。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は2時ころ寝ようと思っています。
ミクシィアプリしようと思っていたのですがやる気が起こらず(あきたかな?)ソーダだけです。
学芸会 栗拾い ぶどう狩り 遠足
ダイワマンの女版がでて 誰になるのか気になります。
コオロギを聞きました こちらじゃ鈴虫とか聞けないからつまらないです。
昨日は一日中出かけていたのですが 暑くて頭がゆで卵のようになるかと思いました。
げん鉄さんも熱中症に気をつけてください。

では、おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイワマン そのまま黒木メイサかも

こんばんは そろそろ寝ますよ
TVをみています
やはり文化祭ですね
なくなりましたがお茶漬けのりのCMでひたすら食べてるの。
コオロギがないていますよ
だいじょうぶでした

  • 回答者:恋微妬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をお待ちしておりました。
この質問に回答したら即 寝ます。

ソーダ以外は・・・
明日 全く違う子とダーツの為
色々と下調べしてました。

CMですか。
今はロッテのフィッツのCMですね。

虫の鳴き声は 鈴虫が鳴いています。

昨日は、気持ちのスタミナが切れ始めたと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う子ですか 
気持ちが切れるの早すぎでは 全く脈が無いなら別ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る