すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の大学生は、学生街の喫茶店に集って、ボブディランを聴きながら、わけもなくお茶を飲み話してますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 02:04:22
  • 0

よく、サイゼリヤで、ドリンクバーだけ頼んで居座ったりはしています。
時々、デザートを注文したり。

ボブディランは聴かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聴かないしかかっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君と良くお茶を飲みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねえ。私は昔の大学生ですが。
最近は喫茶店には行かないですね。行くとしてもカフェとかファーストフードとかファミレストか。

  • 回答者:君とよくこの店に・・・。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガロの学生街の喫茶店ですね
「学生街の喫茶店」で、ボブディランを聴きながら訳もなくお茶を飲んだのは、
20年以上前でしょうか

今の学生街には所謂街の喫茶店と言う昔ながらの喫茶店は少なくなってきているようです
ファミレスとかファストフーズ店などで見かけます

訳も無くお茶を飲むというのも20数年前より前なら普通でしたが
今の不況下の世知辛い世の中では訳があっても喫茶店に行くことが少なくなりました
知り合いの学生街の喫茶店のマスターも昔ほど学生さんが来ないと嘆いてました
今の大学生でボブディランを聴いたりする人はかなり少ないのではないですか
もちろん フォークソングも含めて 今の大学生は聴く事が少ないのでは
今の世の中 訳も無く喫茶店でお茶を飲み話している人はかなりご年配の世代くらいでは 今の大学生は何かと忙しいようですから (笑)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブディラン、最近聞きましたよ!
学生街の喫茶店ではなく、車に乗った時にラジオで聞いたんですが…。

今の学生はボブディランなんか聞かないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガロですね。
♪時は流れた
ということで、今はわけもなくファミレスのドリンクバーで粘っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけもなくお茶はしますけど、
ボブディランは聴かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブディランは聴きませんが、わけもなくお茶を飲み話しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店に集まって
お茶をしますが
ボブディランを
聴くことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歌好きでした。
キーもあうので良くカラオケで…スイマセン!!

喫茶店自体にいるの見たことありません。
ファミレスでたむろっているか部屋でゲームでしょうか。。

  • 回答者:まるめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生街の喫茶店ではなくファミレスに集ります。
ボブディランは聴きません。
わけもなくお茶を飲み話してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブディランを聴きながらではないですが
わけもなくお茶を飲み話はします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくそんなことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブディランを聴きながら・・・
は、ないです。。。

  • 回答者:9月もあつい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店と言うより
ファミレスで
集まっているのを
見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバで長時間たむろったりはしてるかも。

ボブディランはないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェ自体最近全く行ってないです。
安いマックでカフェします。
ところでこれも誰かの歌詞なんだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は喫茶店ってなかなか行かないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る