すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自動車保険会社の対応etcについての質問です。

※三井ダイレクト・SBI損保の加入されている方限定でお願い申し上げます。

※トラブルetcで自動車保険会社に対応してもらった経験者限定でお願い申し上げます。

Q どのようなトラブルで対応の内容・評価を教えて下さい。

  • 質問者:大手orダイレクト
  • 質問日時:2010-09-05 13:52:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

御三方とも、ご丁寧なコメントをいただき有難うございました。

お陰さまで早々に問題解決することが出来ました。

有難うございました。

三井ダイレクト・SBI損保でフロントガラスに飛び石による破損で世話になりました。
状況の説明と修理工場はここに入れますので案内して、後はお任せで済みました。
電話対応も丁寧で迅速で経過もメールやHPで確認でき担当者の連絡もきちんとできますし、問題なしでした。
SBI損保で車対車の物損も処理してもらいましたが、相手方が首が痛いので通院することになりましたが、きちんと処理してもらい、人身にしないで処理してもらい通院、治療費も出してもらいました。
解決後に相手方に出した補償費や慰謝料など明細を見ても、あの程度の通院でこれだけでるのであれば相手方も文句は言わないくらい金額が出ましたね。

===補足===
両方とも加入していました。
三井からSBIに変更したのは保険料が安かったので。
現在はSBIです。
両方とも対応はよろしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の御回答有難うございました。

三井ダイレクト・SBI損保の両方ともでしょうか?

補足有難うございました。
この2社にしぼって検討中ですが、どちらでも問題なさそうですね。

並び替え:

三井ダイレクト損保に加入してます。
追突事故で、お世話になりました。
ごく普通の保険会社の対応となんら変わるところなく、担当者が
丁寧に対応してくださって、処理できました。
保険金額が格安ですが、他の保険会社と同等でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保険金額が格安ですが、他の保険会社と同等でした。

参考になりました。有難うございました。

三井ダイレクト時代に、自爆(車庫にバックでぶつけた)したので車両保険を使いました。
ディーラーで修理しましたが、連携も良く、問題なかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディーラーで修理しましたが、連携も良く、問題なかったですよ。

参考になりました。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る