すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問!最近ある程度仲良くなった異性がいると仮定してください。相手は1つ年下の人。どのように告白されるとOKしちゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 17:55:50
  • 0

好きになったので付き合ってほしい。
と言ってほしいです。大好きという言葉に弱いです。

  • 回答者:みう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どのようにと・・・というより 好きだったらOKしますよね。

好きでもなかったら どのように言われてもOKしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い方で判断はしません。その人が好きかどうか。
好きであれば、ストレートに言ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうところが好きだから、付き合ってほしい・・・


と正直にストレートに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺と付き合ってくれない?」と言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも君のことを思っている。付き合ってくれ。

って感じかな

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に二人きりになったときに直接気持ちを言われるとぐっとくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです。付き合ってください」が一番良いです。
誠実さが伝わるように真面目に言って欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです。付き合ってください。」
と言われれば、告白の仕方としてはOKです。

年下でなくともストレートに言われなければ
真剣には考えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きなのでお付き合いして下さい。」と言われるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに 好きです。
って言われた方が真っ直ぐな感じがして
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと告白されているとわかるようにして欲しいです。
日本の男性は人付き合いがヘタな人が多く、自分の家族や仲の良い少数の人間にしかわからないような表現?で嫌な思いをさせられたことがあります。まだ、付き合ってもない相手に、それはとても失礼で、相手を100%不愉快にするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ告白されるってことは
誰でも嬉しい事ですカら
何でもいいと思いますけど
やっぱリストレートに
好きです、
と言うことだと思います!

  • 回答者:み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと一緒にいたいなぁー」とか「一緒にいると落ち着く」など、自分は彼にとって他の子とは違う特別な存在なんだとわかる言葉が嬉しいです。
もちろんストレートに「好き」とか「付き合って下さい」もいいですけどね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートなのがいいです。

気持ちが伝われば^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストレートに『好きです』とか『付き合ってください』とはっきり言ってくれる方がうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「真面目に付き合ってください」と誠実さを出してくれる方がうれしいです
そうすればOKします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る