すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、セ・パ両リーグでは、どのチームが優勝してクライマックスシリーズを1勝アドバンテージで迎えると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 18:48:59
  • 0

セリーグ 阪神
パリーグ 日本ハム

亡くなった父が日ハムのファンだったのでどうしても日ハムを応援してしまうバカ娘でございます。
個人的にはセリーグは広島と言いたいところですが、今年も無理!!なので、巨人以外で阪神を推薦いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セリーグが阪神、パリーグが西武だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・中日
パ・西武
だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 阪神
パ・リーグ 西武

そして日本一は阪神♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ 阪神
パリーグ 西武  じゃないかと思います。

  • 回答者:uha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは中日、パはソフトバンクです。
両チームには頑張ってもらいたいと思います。西武と巨人にだけは優勝させたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 阪神
パ・リーグ ソフトバンク
だと思います。

  • 回答者:ロンドベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 中日
パ・リーグ 西武

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 中日
パ・リーグ 西武

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 中日
パ・リーグ 日本ハム
です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ 阪神
パ 西武
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ 中日
パ・リーグ 西武
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま阪神・西武です。
ちなみに日本シリーズは阪神優勝で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ 中日
パ 西武

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・ ドラゴンズ
パ・・・ 西武

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セは中日
パはソフトバンク

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは巨人
パ・リーグは西武

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは、ジャイアンツ
パリーグは、ライオンズ

だと思います。

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガース
ライオンズですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグが阪神
パ・リーグが日ハム

かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神と西武でしょう。
日本シリーズは、虎と獅子の戦いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神と日本ハムだと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・阪神
パリーグ・・・西武

と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ:阪神

パ:日ハム

勿論、願望も入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ…阪神
パリーグ…西武
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ ドラゴンズ。
パ・リーグ ライオンズ。

この2チームが混戦を抜け出すのでは、
と思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神タイガース。
パ・リーグは西武だと思います。

パは楽天以外どれが1位になるかわからない状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ 阪神
パリーグ 西武 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神で
パ・リーグはソフトバンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ…中日
パリーグ…ソフトバンク
です。
阪神、西武とも首位にはいますが
とりこぼしがやたら多いのでここ一番では
負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神
パ・リーグは西武
順当に行けばこの2チームになると思います。

  • 回答者:おいのり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは阪神、

パは… オリツクスは届かないですかね。

  • 回答者:クララファース (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ・・・阪神
パ・リーグ・・・西武

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る